Nicotto Town



甘い誘惑


しっかり負けました。
限定アイテムとイベントに踊らされ、ついチョコを買ってしまった…
Pコイン持ってなくて正解…あったら絶対買い揃えてたでしょう。
Cコインは板チョコ持たせるのも何だかな~と迷い中。
(イベントアイテムが楽しそうなら買うかもしれない)

そうだ、ハート型なら「空から宅配便」状態にしてしまえ~♪
と思い立ったので今日は天使モードです。

アバター
2009/01/30 13:56
天使モードワンピがステキ!
Pコイン地獄(天国?)にすっかりハマった
ダメ大人のわたくしは・・・。

ひとつだけにするか両方ゲットするか悩み中~。
(結局ひとつは買うのね・・・w)

チョコが何に化けるかとっても楽しみです♪
アバター
2009/01/29 22:39
天使モード可愛いね♪

私もチョコ しっかり買っちゃったし頂きました~☆
アバター
2009/01/29 21:24
やっぱり迷いますよね~^^;
ハートのチョコは可愛いし、板チョコは飾り方が分からないし…。
ついうっかり買ってしまいます。
アバター
2009/01/29 19:14
こんばんは。

おぉ!まさに「 Angel 」ではないですか!

ちなみに自分もチョコを購入すべきか迷い中です… 教えて!Angelさま~!
アバター
2009/01/29 18:49
イベントアイテム楽しみですぅ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.