Nicotto Town



危うくお題を忘れるところでした(^^;


「思い出のアニメ」について、と言われても…何か前にも似たようなお題があったような???
…ネタ切れなので、お題を力技で捻じ曲げようにも出来ないしなぁ…捻じ曲げるの前提?!
なので、ココはとりあえず素直に(笑)
…とは言え、PCに興味持つ前から、本当にTV見なかったし…「思い出のアニメ」と言われても、アニメ以前に元々あんまりTV見ないタイプだし(友達の話題について行くのがお陰で大変だった記憶が;;)思い出と言えるようなの見てない気がする事に今更気付いたんですが(^^;
小さい頃からひたすら本の世界に没頭してたから、この手のお題は苦手デス;;

閑話休題。

本日の京都はひたすら雨でございます…良かった、昨日辛うじて雨に遭わなくて(帰り道で降られたけど無事花見出来たから私的にはOK!)
これじゃ、せっかく残ってた桜も散っちゃうかなぁ…???
まぁいいか、タウンの桜はまだ満開で残ってるから(^^)

ちなみに私のデジカメ活用度は桜の時期が一番多いので、それを過ぎるとあんまり撮らなくなります(近所に撮影スポット無いし…寺社仏閣は多いんですが 笑)

蛇足ながら、本日のコーデは「どこまでCだけで春っぽく遊べるか」がテーマだったりします(笑)

アバター
2010/04/13 00:07
あまりテレビ見ない仲間発見^^
アバター
2010/04/12 23:40
今度の家族旅行は珍しく近場にしようと言う事で、
京都が候補にあがってます∠(*^ー^*)o
毎年、京都は娘と二人で旅行してるんですが、
旦那と息子も行きたいと言い出したんですwww
行く時が決まったら、是非アドバイス下さいませ(人・㉨・)
アバター
2010/04/12 20:52
京都は365日シャッターチャンスなのに!!!
もったいないなぁ~
かわりた~い。。
アバター
2010/04/12 20:38
今日は、一日雨の上に、暴風でしたので、
地面に無残な花びらがいっぱいでした><。

私は、中学入ってから、本好きになったので、
小学校の頃は、一つのシリーズを除き、ほとんど読まないコでした^^;
アニメからゲームから、弟いると、大概知るところとなります。

たまに全身Cコーデ、ってやりたくなるねb
アバター
2010/04/12 20:29
今日は寒い・・・
TV観てないと確かに友達の話題についていけないんだよねw
アバター
2010/04/12 18:51
地味な遊びだねw
乙だけどw

最近、何が楽しくてニコしてるのかわかんなくなってるカリスマです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.