Nicotto Town



ネタ切れ~(笑)

スロット で遊びました。

獲得メダル
6842
獲得コイン
69

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
8
シチュー
12
ピザ
9
刺身
11
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
0
2010/06/06 08:42

ので、調整失敗した昨日のスロット結果でも張り付けておこうかと(ちなみに4回目…気が付いたらこんななってました 笑)
…暑さで気力が削られてると変なトコで意識が飛ぶのどうにかしないとな~;;

ちなみに本日の京都は曇り空…何か余計に蒸し暑く感じるのは私だけですかね???
晴れてる時は日陰に居れば涼しい(ような気がする)んだけど、雲で覆われてると熱の逃げ場無いような錯覚が…;;
ただでさえ暑がり(丸っこいから余計に体感温度高いらしい)なのに、これからの湿度が上がりまくる季節は、第二の地獄の始まりデス…(ちなみに最初の地獄はスギ花粉の時期)

京都にお越しの際は、GW明け~9月半ばまでは避けた方が宜しいかと(季節限定の鴨川の川床とか五山の送り火くらいしか見るモノ無いような気がするし 笑)
春の桜とか秋の紅葉とかは綺麗だけど、その中間の季節がかなり厳しいので(両方とも、ね…極端なんだよなぁ;;)

アバター
2010/06/08 00:05
最近、梅雨にすらなってないのに夏が来たような気がします^^;
アバター
2010/06/07 20:20
斎殿。

こんばんは。
京洛。再び、赴きたいものです。
アバター
2010/06/07 19:40
京都の紅葉本当に綺麗だよね!
一度だけ、見たことがあるけど、多分、一生、忘れられない!!
清水のライトアップ最高でした。
(あれ、どこかで同じこと書いた記憶が・・・)
アバター
2010/06/07 19:29
パソコン使うと、部屋が暑くなるようになりました。
湿度はまだそうひどくはないですが・・・
まだ東京は降ってませんが、降りそうだという予報です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.