Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承ください。
ステプサークルの方へ
ステプを押し忘れた方に関してはお返しに行きませんのでご注意ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/08/03 19:17
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
100コメGetいたしました!(
アバター
2010/08/03 19:13
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/08/03 18:48
巡回中~✿【目指せ!メガ植物w】よりお水届けに参りました^^ 
アバター
2010/08/03 17:36
8月2日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/03 14:56
【目指せ!メガ植物w】からの
お水&ステプお届け!
(*´ρ`)ノ
最近ごぶさたですいませぬ!
ドタバタしておりました~;
アバター
2010/08/03 12:42
【目指せ!メガ植物w】 よりこんにちは。
新体制スタート後の初巡回です。
これからもどうぞよろしくお願いします(ぺこり)
アバター
2010/08/03 11:44
目指せ! メガ植物w より巡回に伺いましたv
今日はお勤めが久しぶりに完全休業なので家事の
合間に巡回ですv
アバター
2010/08/03 02:33
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
眠れないので早めの巡回ですw
アバター
2010/08/03 01:46
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
気付いたらこんな時間になっちゃってました(^^;
アバター
2010/08/03 01:03
海賊船バス最終日。結局7個で終了。明日からはスイカです。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/08/02 23:24
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/08/02 23:09
((( (っ・∀・)っ ⓢⓣⓟと㊌配達です由
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/08/02 22:54
(*´▽`)ノ☆゚+..。*゚+サークルステプ配達㊥゚+..。*゚+★続・ステプお返しします★
アバター
2010/08/02 22:50
目指せ! メガ植物w より巡回に伺いましたv
アバター
2010/08/02 22:50
こんばんは^^
【目指せ!メガ植物w】よりお返し巡回です^^
アバター
2010/08/02 22:48
☆:;:★【目指せ!メガ植物w】からのお水配達ですw^^ おまけ*すてぷ ★:;:☆
アバター
2010/08/02 22:42
水やり巡回です^^ 今日も相変わらず暑かったですね・・・;早く涼しくならないかな~
アバター
2010/08/02 22:18
【目指せ!メガ植物w】こんばんは^^お水とステプです♡
本日はお返しです~☆
アバター
2010/08/02 22:14
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/08/02 21:31
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
カレーを大量に作りすぎたので今夜はカレーラーメンにしてみたw・・汗だくです^^;
アバター
2010/08/02 21:07
めがっさ【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプです♪
お返し廻りww
アバター
2010/08/02 21:05
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からステプ&水遣りです♪
アバター
2010/08/02 20:52
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/08/02 20:37
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです(o^ー^o)ノ
アバター
2010/08/02 20:11
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/08/02 19:30
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w巡回~♪
アバター
2010/08/02 18:47
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/08/02 18:36
大きくな~ぁれ✿【目指せ!メガ植物w】より水やりです^^
アバター
2010/08/02 18:18
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/08/02 17:36
8月1日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/02 16:36
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
今日は全員巡回!がんばります\(゜□゜)/
アバター
2010/08/02 15:20
サークルより、水やり・ステプ巡回です^^
アバター
2010/08/02 14:55
☆こん―(o´д`o)―ちゎ☆【目指せ!メガ植物w】お水&ステプのお届けです♪
アバター
2010/08/02 14:52
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
8月もどうぞよろしくです…!
アバター
2010/08/02 12:33
ステプです
アバター
2010/08/02 11:52
(*`・w・)ノ*゜・。*☆コンチャ♪☆*。・゜*
アバター
2010/08/02 06:02
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/08/02 01:18
★続・ステプお返しします★からです^^
アバター
2010/08/02 00:40
なかなかフリマの応募が来ません。課金しないと駄目なのかな~。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/08/02 00:25
【目指せ!メガ植物w】より今月も宜しくお願いします^^
駆け足でお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみのお届けです。。
アバター
2010/08/01 23:22
今月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w★続・ステプお返しします★
アバター
2010/08/01 23:08
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
アバター
2010/08/01 23:06
水やり巡回です^^ あっという間に8月ですね。今月もよろしくお願いしますw
アバター
2010/08/01 22:25
ステプです
アバター
2010/08/01 22:13
牡羊座同盟@こんばんは~
8月ですね~今月もよろしくです^^
アバター
2010/08/01 22:05
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】今月も(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪
アバター
2010/08/01 22:04
めがっさ【目指せ!メガ植物w】より水やり&ステプです♪
寝不足と暑さでだるだる状態巡回ww
アバター
2010/08/01 20:36
目指せ! メガ植物w よりお返しに伺いましたv
今日も暑かったです……!!!! 明日もまた、
暑い1日となりそうですが、お体にはお気をつけ
くださいね!
アバター
2010/08/01 19:27
【目指せ!メガ植物w】 よりお返し巡回です^^
アバター
2010/08/01 19:20
★続・ステプお返しします★からステキのお届けです♪
アバター
2010/08/01 18:54
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
∪*ゝω・)ノ"【・。+゚今月もよろしくお願いします゚+。・】ヾ(・ω・*∪ 全員巡回中~♪
アバター
2010/08/01 18:21
お水&ステプのお届けです(✿μ‿μ)
From:【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w
アバター
2010/08/01 17:38
7月31日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/08/01 16:52
お水です~✿【目指せ!メガ植物w】よりお届けに参りました^^  
今月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/08/01 16:27
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からステプのお届けです^^
アバター
2010/08/01 15:29
【目指せ!メガ植物w】こんにちは^^お水とステプお届けです✿
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/08/01 14:10
【目指せ!メガ植物w】巡回です。やっぱり忙しくて、週一ぐらいのペースになりそうです。ごめんなさい。
アバター
2010/08/01 11:11
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚8月ですよ~
アバター
2010/08/01 10:53
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
久しぶりにカスミソウがメガりました☆いつもお水ありがとうございます!
目指すはカスミソウでいっぱいのお庭w・・頑張らねば^^;
アバター
2010/08/01 10:32
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/08/01 08:30
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w巡回~♪
アバター
2010/08/01 07:28
サークルから、水やり・ステプ巡回です(^◇^)
アバター
2010/08/01 06:01
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/08/01 00:27
5個目の海賊船バスと1つめの交換日記を手に入れた♪❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/08/01 00:05
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです✿
今日は眠くて眠くて(X_X)1日遊ぶ予定が、予定を変更して
のんびり優雅な週末を過ごしちゃいました(笑

アバター
2010/07/31 23:47
ダッシュでⓢⓣⓟと㊌撒き........((φ(・ω・´;)
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/07/31 23:47
★続・ステプお返しします★からですb
アバター
2010/07/31 22:55
牡羊座同盟@こんばんは~
今日も雨の中のプールでした><
アバター
2010/07/31 22:27
水やり巡回です^^ 今日は一日裁縫をしてました~。毎日少しずつやればよかった・・・;
アバター
2010/07/31 22:16
こんばんは~【目指せ!メガ植物w】よりお水ですyo
今日も暑かったww
アバター
2010/07/31 20:42
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/07/31 20:37
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】良い週末をお過ごしくださいね(*>∀<)ノ
アバター
2010/07/31 20:22
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より、サークルすてぷです♪
アバター
2010/07/31 20:06
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/07/31 17:36
7月30日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/07/31 15:46
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです(。◠‿◠。)
アバター
2010/07/31 15:14
|入り口|ョ・д・`) 【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプお届けにあがりました!
アバター
2010/07/31 13:55
ヘ(゚∀゚*)ノ㊁㋙㋱㋑㋣です✿ヘ(゚∀゚*)ノ
ヘ(゚∀゚*)ノⓢⓣⓟと水やりお届けです✿ヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2010/07/31 13:30
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
アバター
2010/07/31 12:27
目指せ! メガ植物w より巡回に伺いましたv
アバター
2010/07/31 11:23
めがっさ♪ 【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです♪
巡回お~!
アバター
2010/07/31 11:17
★続・ステプお返しします★よりステプのお届け♫
アバター
2010/07/31 10:11
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
朝から向かいの家の人たちが引っ越し作業中!ネコたちがドキドキしつつも目が離せない様子w
アバター
2010/07/31 00:25
今度のきんぎょすくいイベント。なんだか非道いと思うのは私だけ?❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/07/30 23:44
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです✿
漸く週末です\(^o^)/明日は遊ぶぞーっbb
アバター
2010/07/30 23:29
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
★続・ステプお返しします★+゚*。:゚+(人*´∀`)才ャスミ冫+゚:。*゚+.
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/07/30 23:10
こんばんは^^
【目指せ!メガ植物w】よりお返し巡回です^^/☆
アバター
2010/07/30 22:57
水やり巡回です^^ 日に焼けたところの皮がむけてかゆいです~><
アバター
2010/07/30 22:55
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/07/30 22:46
目指せ! メガ植物w よりお返しに伺いましたv
アバター
2010/07/30 22:29
お水です~✿【目指せ!メガ植物w】よりお届けに参りました^^
  ♫♫お花さんたちおっきくなぁ~れ♫♫
アバター
2010/07/30 22:24
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/07/30 22:21
【目指せ!メガ植物w】お水とステプお届けです♪
お返し巡回です~✿
アバター
2010/07/30 22:08
こんばんは~
牡羊座同盟@こんばんは~
明日からまた猛暑復活らしいです><
アバター
2010/07/30 21:40
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水とステプの配達です(o´ェ`o)
アバター
2010/07/30 21:34
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプとお水お届けです(*'ω'*)/
お怒りを静め給へww
大魔神かっ!ww
アバター
2010/07/30 21:24
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。 ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/07/30 20:51
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
やっと週末。海老蔵さんの結婚式見ながら巡回中wいぃよね~♪幸せたっぷり!羨ましいなぁ~w
アバター
2010/07/30 20:41
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/07/30 19:59
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.