Nicotto Town



ステプ詐欺師が多いのは何故


すいません、サークル関係でちょっと愚痴りたくなりまして…;;
お友達の方は「あぁ疲れてるのね」と内容スルーしてやって下さい。
リアルとニコッとのWでイラつく事があったので、取り敢えず自分なりに感情の落とし所見つけてガス抜きしておかないと、変なトコで爆発しそうなのデス;;

ちょっと気になって、ブラックリスト(コメント前後でステプ押してるか確認必須な幽霊ステプ常習犯)以外でも押し忘れっているのかな~と軽い気持ちで通帳確認してみたんですが…
何でステプサークルなのに「ステプです」とか言いつつ押してない詐欺師がこんな多い訳?!
しかも入りたての新人さんなら「まだルール判って無いから」と思う事も可能ですが、古参メンバーでソレは無いだろう、と言いたくなった;;
暴露するのも気分悪いし…と思って控えてたんですが、あんまりにも人数多かったので、ちょっとガス抜きさせて下さい…(T_T)
こうなったら「ステプ押し忘れの人はコメントのみ返し」に切り替えようかなぁ???
実際、訪問人数や参加サークル少なかった頃はそうやってたし…コメント信じて真面目に返すのバカらしくなってくるし…
つか嫌なら辞めろと言われそうだ…でもあのサークル少人数だし全員巡回楽なんだよな~;;
…次のステプサークル探しておくか…???

アバター
2010/08/03 22:06
いつもサークルではお世話になっています^^
私はいつもコメントした後の「投稿する」を押す前にステプを押していて、ステプの押し忘れをしないように心がけているつもりですが・・もし忘れていたら申し訳ありません;;
遠慮なく言って頂ければありがたいです。

ちなみに・・・私は通帳はほとんど確認していません^^;;
忙しくって;;
基本的に初めましての方くらいですかね。
でもわざわざコメントに「ステプしました」と書かれると・・おぃおぃと思ってしまいます。
そういう人に限って押してないんですよね^^;;
アバター
2010/08/01 19:02
こんばんわ(๑◕‿◕๑)
サークルではいつもお世話になってます✿
斎さんの日記見て、ここ3日ほど私も通帳確認してみたんです。
そしたら!2日連続でステプ押してない人を見つけてしまいました∑(゚д゚*)
(違うサークルの人ですが)
かなりショックです。やっぱりいるんですね;;
アバター
2010/07/31 14:04
あっついねーーー!
この暑さの中、
余計なことで頭沸騰させてくれるなーーーって怒りたくなるよね!

サークル目的を明確にしてるのに、
それを無視してるってことでしょう?
私には入れないサークルだけど(押し忘れ多いはず^^;)、
入ってる人は少なくともルールを知ってるはずなんだから、
ちゃんとしてほしいよね。
アバター
2010/07/31 00:10
よくあることですよね。。。
ステプ押してない人にはお返しに行かないと伝言板で宣言して、実際お返ししてません
ステプサークルの「まじめにステプお届け隊」は、そういう管理もしっかりしていてお勧めですよ^^
アバター
2010/07/30 21:47
ステプサークルではないですが、押して行きますね。
ぽちっとな。
アバター
2010/07/30 21:43
こんばんは、斎殿。

そういう目的でのサークルでしたら、
確かに押されなければ、意味が無いですよね。
お気持ち、お察し致しまする。

島に飛べば、目には入るのですから、押し忘れもなさそうなんですけれどね…。
九条の場合は、御名から島に上陸させて頂いておりますので、
必ず最初に、お水と‘牡丹’、お持ちできるのですけれども……。
アバター
2010/07/30 20:03
よく、釣りながら別窓巡回しているので、
コメントとステプの間に、タイムラグが発生します。
もし、押し忘れていたら、
遠慮なく、おっしゃって下さいませ。
アバター
2010/07/30 19:09
斎が怒ったの、初めて見たw
アバター
2010/07/30 18:57
ステプサークルに入っているのですか。
忙しいですね。
昨夜は釣り掘りでお会いした時、
同じ名前の人かなと思っていました。
終了後に見たら、もう押した状態だったので、
本当に押せなかったのです。
アバター
2010/07/30 18:41
私は、ステプ関係のサークルは入ってないけど、サークルに入ったからにはルールは遵守して欲しいよね!!

ちなみに、面倒なので、ステプが押されてるかどうかの確認なんてしたことはないよw

詐欺師には詐欺で返すのが妥当かと←これでいいと思うよw
アバター
2010/07/30 18:08
よくいますよねw
私はステプ押してるか確認してるので
(ステプですと書いておきながら)押してくれてない人には
コメント返し&お水(自分の経験地UPのためwww)のみにしています^^;

あと、こちらから訪問してないのに
「訪問ありがとう」とコメントしてくる人がいますが、
何がしたいのか全くわかりませんwww
コメント削除してますwww
心が狭い?wwwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.