Nicotto Town



レア魚の怪+お詫び

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.02cm
アブラハヤ
1
9.70cm
カワムツ
1
15.02cm
オイカワ
2
17.19cm
ウグイ
2
21.29cm
ニゴイ
1
35.89cm
ギンブナ
1
21.27cm
ヘラブナ
1
27.95cm
キンギョ(赤)
1
22.79cm
ナマズ
1
54.85cm
コイ
2
98.28cm
ニジマス
1
62.43cm
ライギョ
2
83.52cm
バケツ
1
35.87cm
アユ
1
27.52cm
ウナギ
1
48.01cm
アカメ
1
74.02cm
おもちゃの海賊船バス
1
32.18cm
2010/07/30 20:11

と、言う訳で(どう言う訳だ;;)おもちゃの海賊船バス2個目Get~♪やっぱり2週目になると釣れやすい…しかも1個釣り上げると連続すいやすい気がするのは何故だ???
でも通常水槽で持ち帰る気になれなかったので、アカメ共々泣く泣くリリース(^^;
お陰で時間ギリギリで大漁達成したけどね…;;
何度やっても釣れない時は時間をちょっとだけ変えてみるとどうにかなるもんだと、改めて実感中。
…でも、それなら沈んでる浮き輪(矛盾に関してはスルーの方向で)のが欲しかったかなぁ…(笑)

閑話休題。

昨日は愚痴ブログで本当にすいませんでした…っ!!m(_ _)m
あまりの暑さにちょっと頭がショート気味な所に、「いい加減にしろ?イイ笑顔)」と言いたくなるのが重なったのが、個人的に最悪のタイミングだったもんで…;;
改めまして、お友達や知り合いで気分を害された方、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…!!m(_ _)m
サークル巡回終わったら、お詫び行脚に行ってきます…!!

アバター
2010/08/01 15:56
「すてぷさぁくるサギ」

なんか、素敵な鳥の名前みたいですね。
そのうちきっと恩返しにやってきますよ。。
アバター
2010/08/01 00:09
気にしていません
愚痴って落ち着くならいくらでも愚痴っていいと思います
アバター
2010/07/31 23:28
ぷぷぷっ^m^
本当にお詫び行脚に来てたwww

いいのに~
全然斎さんが悪いんじゃないし、
怒る事もあるほうが本音で付き合ってくれてるっぽいじゃん???♪

で、私はちっとも斎さんに対して変に思ったり迷惑だったりしなかったし、
長い付き合いになってきたけど過去にも感じた事ないよ♪
アバター
2010/07/31 19:20
斎殿。

こんばんは。
御気分は、もう、いつも通りになられましたでしょうか?

九条も、この街で、よく負の事を申しておりますので…(苦笑
そういう事があっても、良いと思います。
吐き出す場というのは、大切だと、痛感している、けふこの頃です。
アバター
2010/07/31 19:13
たまにはガス抜きしないと・・・
気にしてません。
雨が降って涼しくなったと思ったら、一転して猛暑が戻ってきました。
体が涼しさを求めています。
うきわ、まだ釣れていません。
1週目なので、あわてずに通っています。

アバター
2010/07/31 18:19
愚痴って気分が落ち着くなら
いっくらでも愚痴ればいいじゃん

私もよく愚痴ってるよww
アバター
2010/07/31 18:04
別に気分害してないけど・・・
愚痴なんて誰でもあるものだよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.