Nicotto Town



マイ釣り堀釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
1
57.94cm
ニジマス
1
42.20cm
ヤマメ
1
20.61cm
アユ
1
19.09cm
ウナギ
1
48.44cm
シャチホコ
1
43.91cm
アカメ
1
93.71cm
2010/09/25 19:52

開始10分で終了するのも珍しい(笑)
最後の鯱が効いたなぁ…

閑話休題。

本日の京都は現在雨降って肌寒いデス☂
油断すると、また風邪引きそうだ…;;
1晩熟睡すれば大抵治る(と言うか治す)から別にいいんだけど(笑)

更に話題転換。

ガチャ、リリースから今日で2週間=フルで回せる最後の機会となりました(自分ルール)
未だに目玉×3が出て来ないと言う非常事態ですが…うぅっ、本気でいい加減にして出て来い…っ!!怒)

あ~、本当に叫びたいけど叫んだ所で何が変わる訳でもないし(拗)
多分フリマでも苦戦するだろうなぁ、今回結構バラツキが激し過ぎるみたいだし…

アバター
2010/09/28 15:56
10分で大漁とは凄いですね。
釣ったものがみんな良いものだらけですね。
無料では釣れないのでいつも40-20でしています。

ガチャもそろそろ目玉を出してくれると良いですね。
私もまわしていますが、そんなに頻繁に出ないので・・・
出たら送りますね。
アバター
2010/09/28 00:08
いつも0-0のセットを使っているので、大漁になったことないです^^;
アバター
2010/09/27 19:02
10分、早かったですね。
そんなの無いです。
青がちゃ、苦戦中です。
アバター
2010/09/27 18:49
確かに、釣り開始10分で終了するの珍しいかもw
たまにあるけどね~
ガチャは、ギリギリまで粘ってはみますが、ぶち壊したいです!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.