Nicotto Town



呪うはガチャか夢券か籤運か


結局、2週間10回フルで回して目玉×3出てきませんでした…(T_T)
何で今回、いつも以上にこんな偏り激しいの~?!
頂いたら出るの法則が効いたのか、夢券率が高い割に背景はダブってたりするのに…!
………………ンな事言っても仕方ないか、夢券に憑かれてるのはテスト版からのデフォルトだし…ふぅ…(壮絶遠い目)

愚痴ばかりになりそうなので閑話休題。

本日の京都は、昨日の雨が嘘のように綺麗に晴れてくれました☀
ちょっと日差しが眩し過ぎる位に…(笑)
暑いんだか涼しいんだか相変わらず微妙ですが、秋だなぁ…と実感させてくれる日が続いてる気がしないでもない。
だって夜涼しくて熟睡できる日が続いてるから夏バテ改善してるし(遅い? 笑)
まぁ、処方して貰った薬の効果もあるんでしょうが…あとは秋の花粉飛び交う場所に近寄らなければ大丈夫、な筈(多分)

アバター
2010/09/29 13:37
くろねこヘアクリップが今日は出たので送ろうと思いましたが、
頂いているようなので次に違うものが出たらお届けします。
いつになるか分からないですが・・・(^▽^;)
アバター
2010/09/29 00:30
コンプしたって人が見当たらんのですよ!
いつもならちょくちょく見かけてもおかしくない時期なのに~!!
アバター
2010/09/29 00:07
目玉、次のガチャが出るまで回してそれまでに揃えられればいいと気長にやります。。。^^;
アバター
2010/09/28 21:32
お疲れさまでございます。

西垣もヘアクリップは2個出ましたが、
残りの目玉が全く出ません。
アバター
2010/09/28 19:49
ガチャ、お互い、コンプ目指して気長に頑張りましょう・・・
やっぱり、今回のガチャ、おかしいと思うのは気のせいではないですよね??←激しく、同意を求めてるw

こちらは、今日は、すっきりしない天気でした。土砂降りだった時は室内にいたので被害はなかったですけどw
アバター
2010/09/28 19:08
こちらは午前中は、土砂降りと雷でした。
夕方は晴れて、夕日がきれいでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.