Nicotto Town



マイ釣り堀釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.24cm
オイカワ
2
16.30cm
ウグイ
2
27.01cm
ニゴイ
1
37.05cm
ヘラブナ
2
34.74cm
ナマズ
1
55.58cm
コイ
2
85.47cm
ブラックバス
1
56.18cm
ブラウントラウト
1
47.09cm
アユ
1
21.56cm
川の真珠貝
1
8.83cm
ウナギ
2
51.17cm
ドジョウ
1
12.96cm
ハクレン
1
74.93cm
おもちゃの火星ロケット
1
16.55cm
2010/09/28 20:10

また火星ロケットが釣れたので貯コインの為にリリース…の筈が、大漁後なので意味無し(笑)
欲しいのはレアのメダカなんだけど…そう簡単には釣れないか(^^;

閑話休題。

お友達から黒猫ヘアクリップを頂きました…!
敢えてお名前は伏せますが、どうもありがとうございます!
嬉しさのあまり、ハロウィンモードに便乗して久し振りに悪魔化してます(^^)

ついでに、お部屋もお月見からハロウィン(ただし、ほぼ去年アイテム)に変えてみたんですが…何か、チワワsが大鍋にキノコ放り投げて何か怪しげなモノを作ってるみたいデス(中には妙なモノ放り投げようとしてるのも居ますが 笑)
…一体何作るつもりだ、お前ら???
(頼むからお部屋を爆発させるような代物だけは作らないでねと思ってみたり;;)

アバター
2010/09/30 23:02
あぁそうか・・・ハロウィンか・・・(´・ω・`)
模様替えする気力もない・・・w
アバター
2010/09/30 13:54
ランダム訪問です
面白そうだからお部屋拝見します
アバター
2010/09/30 00:08
火星ロケットおめでとう^^
アバター
2010/09/29 18:57
ハロウィン部屋作ろうとして、
苦戦中です。
鍋、大きくて早速購入しました。
アバター
2010/09/29 18:22
面白そうだから、あとでお部屋覗いてみようかな^^
ヘアクリップよかったね^^
ロケットおめでとう!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.