Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


何か最近、書きにくいお題ばかりな気がして仕方ないデス;;

「好きなサラダのドレッシング」について、と言われても…酷暑の影響で野菜高いし、最近あんまりサラダって食べてない場合はどうしたら(^^;
まぁ、元々は胡麻ドレッシングが好きだったんですけどね。ハマりを過ぎて、現在はアッサリ青紫蘇&柚子がお気に入りとなってます(^^)
でも水菜とか千切りキャベツにはやっぱり胡麻かけてますが(笑)

閑話休題。

お友達の御厚意から、回しても回しても夢券まみれな新ガチャアイテム頂きました…っ!!
ココではお名前は伏せますが、Yさん、Mさん、本当にどうもありがとうございます!!m(_ _)m
あまりの嬉しさに感謝通り越して狂喜乱舞中(戻ってこ~い)


あまりに夢券まみれなのでアイテム確認の為に作ったリストだったり(笑)
第20弾アイテムリスト
目玉
栗キャップ
落ち葉ひろいのトング
もみじのフェイスペイント

長そで栗Tシャツ          お友達から頂きました!
いちょうのヘアクリップ      お友達から頂きました!
栗ひろいのカゴ
もみじのペンダント
栗ソックス
いちょうのピアス          お友達から頂きました!
落ち葉ブレスレット

セピアオータム             お友達から頂きました!
ドットポップアップル        お友達から頂きました!
むらさきしきぶ
キノコの散歩道

アバター
2010/10/17 14:40
ドレッシングなんてオシャレなものはかけません。
生のまま、ムシャムシャ食べちゃいます。
馬なみです。
アバター
2010/10/17 10:00
あぁ、ガチャアイテムだったのか!
あちこちで頭に葉っぱつけてる人がいるな~って思ってたw
ありゃ、
10時越えちゃった^^
昨日回してないやw まいいけど~
今日は行ってみようっと♫
アバター
2010/10/17 00:07
ごまドレッシング、おいしいですね^^
アバター
2010/10/16 22:54
西垣は、ゴマドレ使いです。

20弾コンプなのですか?
おめでとうございます☆
アバター
2010/10/16 21:41
ドレッシングは好みが分かれるよね~
私は、あっさり系が好みです❤
アバター
2010/10/16 18:19
もみじのペンダント、
むらさきしきぶ、
落ち葉ブラスレット、

ダブりがあるので、プレ出来ますよ。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.