Nicotto Town



やっと来た♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
14.04cm
アブラハヤ
1
11.52cm
カワムツ
1
12.14cm
オイカワ
1
16.19cm
キンギョ(赤)
2
26.92cm
コイ
2
61.79cm
ブラックバス
1
40.25cm
ブラウントラウト
1
45.47cm
グッピー
1
2.95cm
ネオンテトラ
1
3.60cm
ソウギョ
2
96.51cm
長靴(ピンク)
1
22.40cm
アユ
2
21.95cm
ウナギ
2
54.10cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
10.67cm
2010/10/30 19:41

と、言う訳で、ハロウィンコスプレ金魚を無事Get!
ハーフムーンに入れてお持ち帰り~♪
あぁ、1週目に1匹釣っとくと、精神的に凄く楽(^^)
ハロウィンに間に合ってよかった~(釣ったの昨日なのでギリギリ前日)
マイ釣り堀に変えてからレア釣れにくいんじゃないかと言う噂もあったのですが、私の場合はタウンと変わらなかったようです(改めて実感中)
…私、本っ当に釣りのレア運だけは良いなぁ…

閑話休題。

台風が去って晴れてくれるかと思ったら、しっかり雨降りな京都デス☂
せっかく休みなのに雨だと外に出る気しないので、プチ籠りしてました(^^;
…まぁ、お陰でしっかり休めたから風邪は大分良くなりましたが(…まだ喉荒れてるせいか声おかしいケド…熱出なかった分まだマシ;;)
…明日は晴れると良いなぁ…

アバター
2010/11/01 00:07
ハロウィンコスプレ金魚おめでとう^^
アバター
2010/10/31 22:41
ハロウィンコスプレだけに!
ハロウィンに間に合ってよかったですね。
おめでとうございます^^
私は、釣りしてる時間がない><
アバター
2010/10/31 22:17
こちらも雨が降ってます。
気温はつい先ほど15℃でした。
けど、ストーブ着けてます。
アバター
2010/10/31 22:04
ハロウィンコスプレ金魚Getおめでとうございます。
1週目に釣っておくと本当に安心ですよね。

こちらは雨は降らなかったのですが、すっきりしなくて肌寒い日でした。
風邪が快方に向かいますように。
アバター
2010/10/31 20:41
そっか~今のレアは 「ハロウィンコスプレ金魚」っと φ(.. )

あ、でももう終わっちゃうのかな。
ハロウィン今日だし ´・ω・`

こちらの方も、台風が過ぎた後も、土曜、日曜と
どんよりしたお天気でした。

斎さんの風邪が快方に向かったのなら、このぐずついたお天気も
ちょっとお手柄ですね。

しっかりと全快するといいですね。
アバター
2010/10/31 20:01
ハロウィンコスプレ金魚、おめでとうございます。
通ってますが、まだ釣れません。
かぼちゃ馬車優先なので、頑張っています。
アバター
2010/10/31 18:31
黒金魚おめでとう!!
こちらは、雨は降ってないけど、すっきりしない天気・・・
気温は昨日よりは高くて助かっているけどねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.