Nicotto Town



だからネタが無いんですって(^^;

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
13603
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
50
獲得した宝石数
993
今回の称号
昼の 紅色な 雪国
2連鎖
6
3連鎖
3
4連鎖
2
5連鎖
1
6連鎖
2
7連鎖
0
8連鎖
2
9連鎖
0
10連鎖以上
7
2010/11/27 15:04

ネタに困った時はゲーム結果を張り付けるべし(笑)
珍しくクリアできた記念も兼ねて♪
人が多い夜の時間より、回線の空いてる昼の方がサクサク動いてクリアしやすいような気がしなくもない(何となく…感覚的に)

閑話休題。

いつもお世話になっている(と言うよりブログに乱入させて貰ってる)お友達から、雪あそびスコップを頂きました…っ!!
この感謝と喜びをどう表現したらいいのか…!
ココではお名前は伏せますが、Yさん、本当にありがとうございます!!m(_ _)m

アバター
2010/11/29 09:53
もらいモンだったかw久々に目玉出たのかと思ったよー
アバター
2010/11/29 00:08
スコップよかったですね^^
アバター
2010/11/28 21:31
スコップよかったね^^
あと一つも早く入手できますように!!
アバター
2010/11/28 18:18
スコップ良かったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.