Nicotto Town



だからネタが無いんですって(^^;

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
22115
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
44
獲得した宝石数
1083
今回の称号
昼の マーブル 栄光
2連鎖
5
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
2
10連鎖以上
7
2010/12/05 13:52

ネタが無い時はゲーム結果を張り付けるべし(笑)
と、言う訳で(どう言う訳だ)休みにクリア出来たカノンの結果を張り付け。
…マーブル、は多分色んな種類片っ端から消してたからだと思うけど、最後の栄光、って何…???

閑話休題。

昨日のブログで「この服と合わせやすいタイツが判らない」と書いたら、過去青ガチャの白タイツ(柄タイツタータン)を教えた貰ったので早速白づくめ装備してみました(^^)
本当は受賞っぽいから紙吹雪散らしたかったけど持ってないので「ひらひらフェザー」で代用(こんなパターンばっかり 笑)
…羽散らすなら天使の羽装備させたら良かったかな…?(でもこの服にあんまり合わない…と言うより浮くし;;)

アバター
2010/12/08 16:44
白タイツで良いと思いますよ。
白タイツって意外と穿かないので、私も先日何かに穿かせた記憶が・・・
カノンクリアの受賞トロフィー、おめでとうというイメージだと思います。
アバター
2010/12/08 00:08
クリアおめでとう^^
アバター
2010/12/07 21:31
こばわー☆
ご無沙汰です~(´・ω・`)
寒くなってきたね~
アバター
2010/12/07 18:36
カノン、連鎖がなかなか増えません。
アバター
2010/12/07 18:31
カノンすごいいきおいでクリアしているような~
私は、多分、もう無理でしょうw
アバター
2010/12/07 18:11
何でカノン10までクリアできるんですかぁ~??
私、いつも8ぐらいでとまっちゃう><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.