Nicotto Town



ネタ切れ~(笑)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
23631
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
46
獲得した宝石数
1050
今回の称号
朝の 黄緑な ニコット
2連鎖
6
3連鎖
3
4連鎖
3
5連鎖
2
6連鎖
2
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
7
2010/12/18 09:01

なので、今朝のゲーム結果を張り付けてみたり(笑)
夜にやるより軽いのか、気が付いたらクリア出来てました(^^)

閑話休題。

もみの木もマントもクマデもGet出来てないから、本気で書く事無いんですが…;;
本当、いつになったら出て来てくれるのかなぁ…(壮絶遠い目で絶賛現実逃避中)

………………………(なんとか現実に戻って来たらしい)
今日は買い物行った以外プチ籠りして冬眠してたからネタないし、取り敢えずこの辺で強制終了と言う事で(笑)←マテ;;

アバター
2010/12/19 17:47
ガチャは私もダメです・・・
もみの木、来週になったら釣れますよw
アバター
2010/12/19 00:07
もみの木、まだ釣れません^^;
アバター
2010/12/18 22:49
ウサロボ、ハロウィンの時よりもみの木はあまり釣れない気がします。
でも来週になったらもう少し釣れるかもしれないので、
少し頑張ってみようかなとも思っています。
それにしても目玉がなかなか出ないですよね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アバター
2010/12/18 18:19
もみの木、難しいみたいですね。
結構釣れてない人多いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.