Nicotto Town



呪うはガチャか夢券か籤運か

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
31649
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
63
獲得した宝石数
1245
今回の称号
朝の 金剛な 勇者
2連鎖
5
3連鎖
5
4連鎖
1
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
7
2010/12/25 11:31

クリスマスだと言うのに相変わらずガチャ運が悪かったとしか言えないので気分転換にカノン貼り付け。
金剛はダイヤモンドだとして、勇者って何だろう…???
どっかのファンタジー系RPG思い出すなぁ…最近全くゲームしてないケド;;

…昨日あたりから無駄に寒いのでサクッと巡回行ってきます…

アバター
2010/12/26 11:46
なにやらおんもは雪のようであーる(´・ω・`)
アバター
2010/12/26 00:06
いきなり冷え込んできましたね
アバター
2010/12/25 22:58
昨日の夜からぐっと寒くなりましたね。
今日もかなり昼間も寒くて布団からも炬燵からも抜け出せません。(^▽^;)
アバター
2010/12/25 20:00
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry X'mas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)いつもありがと♪
アバター
2010/12/25 19:53
めり~くりすま~す☆
寒いけどよいクリスマスを~^^
アバター
2010/12/25 18:44
ガチャ、本当にどうなってるんだろう???
そろそろ本気で壊したくなってきたww
アバター
2010/12/25 18:05
青ガチャ苦戦中。
新しいのが全く出ません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.