Nicotto Town



ネタ切れ~(笑)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
18229
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
54
獲得した宝石数
1128
今回の称号
昼の パールな 空
2連鎖
2
3連鎖
1
4連鎖
1
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
2
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
4
2011/01/10 13:33

ので、カノンの結果を張り付けてみる(笑)
他のブラウザ開いたり裏でスロット回してない状態だったらサクサク動くなぁ、コレ…(それでもゲームオーバーになる時はなるケド;;)

閑話休題。

最近「寒い~寒い~」が口癖になってきてる我が家です(笑)
連休プチ籠りしてた筈なのに逆に風邪引いたっぽいのは何故だらう…???

アバター
2011/01/12 00:07
最近また寒くなってきました
アバター
2011/01/11 22:18
寒いよー 寒いよー
あ、ここ来るとガチャ回さなきゃって思うw
アバター
2011/01/11 21:05
やっぱり外で写真撮らなきゃ~
って、そればっかり。。。

風邪ひいたっぽいときは、
おとなしくすべし。。

安静第一っす。
アバター
2011/01/11 20:52
こちらも冷えてるから、京都はかなりだよね><
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2011/01/11 20:25
冷え込み厳しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.