Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「いま好きなテレビ番組」について、と言われても…基本的にTV見ない人間に何を書けと???
…しかもこのお題前にも書いた記憶が…まぁいいか。
今好きなのは、終了した「ポチたま」にあった「松本君とだいすけ君の旅」のみ放送してる番組なんですケド…名前忘れた;;
最近、ペット系の番組無いから癒しに飢えてたりします(笑)
もっとも、放送が平日の昼だから録画しないと見れませんが(^^;←良く忘れるけど(笑)
それ以外だと…母が見てるのを横目でネットしながら見てるのが多いのは「相棒」かな?
連ドラは毎回見れる訳じゃないので(そしてストーリー判らなくなるので)1話完結タイプのが好きv

アバター
2011/01/30 14:54
そうそう、連ドラって観る時間確保できないと、
間の回を観られなかったりして、ストーリー分からなくなりますよね。


「これは」ってドラマだけを録画して、休みの日に観てます。


オイラも、このテーマ、書きづらいなぁ´・ω・`
アバター
2011/01/30 11:38
私は連ドラを観ますw
アバター
2011/01/30 08:02
今朝のサッカーは、一話で完結したみたいですよ。
(みてなかったけど)

優勝したそうです。見ればよかったかなぁ~
アバター
2011/01/30 00:09
連ドラは続きが気になるので見てません
アバター
2011/01/29 22:54
私も連ドラはパス、って思ってたんだけど、
子どもが見てるから横目で・・・見るつもりが最近どっぷり見る事が増えたよwww
アバター
2011/01/29 18:16
ペットの番組ですか。
癒されますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.