Nicotto Town



違う欲しいのはコレじゃ無い…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.49cm
ワカサギ
1
8.40cm
アブラハヤ
1
8.57cm
カワムツ
1
12.42cm
オイカワ
1
12.46cm
ウグイ
2
27.27cm
ギンブナ
1
15.29cm
ヘラブナ
1
26.77cm
キンギョ(赤)
1
23.35cm
ナマズ
1
46.40cm
ニジマス
3
54.22cm
ライギョ
1
56.67cm
ウナギ
2
54.19cm
ドジョウ
2
9.48cm
ハクレン
1
87.31cm
鬼役のヤドカリ
1
11.36cm
2011/01/30 19:34

レア装備したらレア釣れる、のは良いんだけど、今欲しいのはチョコであって鬼じゃないんだ~;;
いや、嬉しいケド。低コイン魚しかHITしてない時にレア釣れると物凄く嬉しいケド。
でも、ソレとコレとは話が別(マテ)

閑話休題。

昨日のブログで寒気が~と書いてましたが、取り敢えず小康状態保って何事も無いデス(と思われる。熱ないし)
すぐに風邪ひく(or貰う)けど1晩寝たら復活する自分の体質が難儀なんだか便利なんだか判らなくなってきました(笑)
…体力つけた方がいいのかな…???

アバター
2011/02/01 11:49
こう寒いと悪寒か外気が冷たいのか分からなくなってしまいます。
今日はやっと寒さが和らいだのは良いですが、
乾燥状態が続いているので一雨欲しいところです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2011/02/01 00:08
次の新レア釣れるか楽しみです^^
アバター
2011/01/31 23:11
うーん。。。
私も熱が出るようなこと滅多になくなってるんだ。
けどなんかだるい。。。←更年〇???w
運動しなくなったからかなぁ?
体力つけた方が・・・ (同じ事つぶやいてどうするw
アバター
2011/01/31 19:40
明日からの新レア、
魔法の食器楽しみです。
アバター
2011/01/31 18:51
体力はつけたほうがいいと思うよ^^
私も人のことはいえないけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.