Nicotto Town



お友達の方々へ


沢山のお友達がいる事は嬉しいのですが、さすがに90人以上ともなると把握しきれなくなってきました。
大変申し訳ありませんが、以下に該当する方をお友達から外させて頂きます。

・1ヶ月以上ログインしていない方
・アイテム交換後、交流が途絶えた方(サブアカウント含む)
・突然の友達申請後、交流のない方

今まで、本当にありがとうございました。

アバター
2009/03/31 16:25
すごいねww
さきなは、
どうなんだろう???
アバター
2009/03/31 13:27
俺114人ww
アバター
2009/03/31 11:10
90人以上!!
すごい数ですねww
私も交流があまりにもない人、
1ヶ月以上もログインしてない人はこっそりと・・・
アバター
2009/03/31 07:24
斎ちゃんおはよう♪
90人以上・・・!それは把握しきれないかも><
突然の友達申請後、交流のない人・・・たまに居ますね^^;
アバター
2009/03/31 06:09
90人以上はすごいですね!!

そして このようにお知らせするところが斎さんのステキなところですね♪

私は、ほとんど交流の無い方は こっそり解除しちゃってます
アバター
2009/03/31 05:53
w((´ω`))wワオッ!!すげえすね~~多いいのも大変ですね~^^
アバター
2009/03/30 23:45
お友達が90って事は、、
ふっふっ 倉庫はそろそろ600ですか?
あたしはお友達は常に30人ですw 
あんまり多いと、プレゼントする時にイライラしますよね。わかるぅ・・
アバター
2009/03/30 23:45
消していくだけでも大変だぁ・・・
アバター
2009/03/30 22:56
90人以上。。。!!
すごい数ですね∑(@_@)

私も、たまにこっそり解除しちゃいます(^^ゞ
アバター
2009/03/30 22:51
友達・・・多いね!!
ぁたしも減らそうかなぁ。
アバター
2009/03/30 22:36
私もコッソリ解除しちゃってます・・・・ww
交流なくなったのに友達ってのも変ですしね~(;´∀`)
アバター
2009/03/30 22:33
僕もガッツリ減らしちゃった・・・。

みんなサブアカとかで申請してくるの、やめてほしいよね。
アバター
2009/03/30 22:27
90人以上は凄いですね。
私も段々多くなってきて把握しきれなくなったので、
1ケ月以上ログインしていない方、
交流があまりない方はひっそりと外させてもらいました。
こうゆう事は仕方ないですよね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2009/03/30 22:09
90人は…すごいですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.