Nicotto Town



ネタ切れ~(笑)

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
82
3連鎖
2
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
198
スコア
7521
獲得コイン
76
2011/02/26 09:21

ので、さきはな結果貼り付け(^^)
…いや、久し振りに70超えたんで記念も兼ねて(笑)

閑話休題。

土日は(土曜は月一恒例の通院日だったけど)ゆっくり休んで…PCに張り付いてました(笑)
どこまで行くかネット中毒(^^;
…やっぱり、オンラインゲームがなぁ…(某農場。楽しいし、お友達の協力があれば(ある程度は)放置できるけど、ココのガーデニングの方が気楽v)
でも止められないんだよなぁ…

アバター
2011/02/28 00:08
ネット中毒。。。目は大丈夫ですか?
アバター
2011/02/27 23:12
もしや…クエストのある農場?ww

ニコッとガーデンはメガるのが楽しい^^
メガって欲しいのはなかなかメガらないですけどw

さきはな…ずっとやってないですなぁ~今月(明日で終わりッ!)は何の花でした?
アバター
2011/02/27 19:38
PCに張り付いていた時点でゆっくり休んだとは言わないような・・・
たまには、目を休ませてあげてね^^
目はとても大切ですよ!!
アバター
2011/02/27 19:03
咲き花、上達なかなかしません。
www
ビー玉落としも攻略出来ていません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.