Nicotto Town



無料セット釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+23

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.93cm
オイカワ
1
16.31cm
ヒツジ校長のストラップ
1
5.52cm
2011/03/27 20:19

本っ当によく釣れるよなぁ…ストラップ…
この調子で今度のレアが釣れるといいんだけど(次は何だろう???)

…それよりサッサとガチャの目玉が出て来てくれるといいんだけど…っ!!(限りなく切実;;)


書いてると愚痴になりそうなので切り上げて、ついでに指(と言うか手全体?)の亀裂がまたエゲツナイ事になって痛むので今日はこの辺で失礼します。
早く杉の季節終わらないかな~…;;

アバター
2011/03/30 00:13
もう新レア出るんですね
アバター
2011/03/29 21:52
こんばんはー(●^o^●)
結局お茶碗一個もらって以来、
釣りをしてないと言う^^;

お大事にね。
おやすみ~~~
アバター
2011/03/29 20:46
新レアですか。
なんか久しぶりな気がします。
アバター
2011/03/29 18:43
ストラップの時期は、終わったねw
今度のレアはあまり可愛くないね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.