Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「体験したいアルバイト」について、と言われても…接客系は人見知り激し過ぎて頭真っ白になるタイプだから向かないし…PC関係のがあったら楽しいかな?
どんなのがあるか知らないけど、PCと戯れるの好きだしv
(PC内のデータ整理して(ついでに遊んで)たら8時間くらい経ってた事にも気付かなかった前科あり;;)

閑話休題。

微熱は依然下がりませんが、取り敢えず小康状態まで持ってきました(^^)←微発熱の状態に慣れたとも言う
土日で寝倒して意地でも下げてやる…(いっそ無茶して上げた方が楽かもしれない。感覚追いつかなくてフワフワした感じになるし解熱剤使えるし…と言ったらリア友にものすっごく怒られたので諦めざるを得なかった;;)


…え、新ガチャの戦果?
あっはっは、相変わらず絶賛夢券まみれですよ~…はぁ…orz

アバター
2011/04/16 10:48
PC関係・・・・・・・できる人、尊敬します><

体、お大事にね!
アバター
2011/04/16 00:10
お大事に
アバター
2011/04/15 20:35
風邪、お大事に。
アバター
2011/04/15 18:44
PC関係のバイトはありそうだね^^
リア友の言っていることはもっともですよ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.