Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「自分のイメージカラー」について、と言われても…自分の事なんて自分が一番判ってないのにどう連想しろと…???
好きな色、だったら青(寒色系)か緑なんかの中間色なんだけど…イメージカラー、ねぇ…???
……………………………ダメだ、本気で思いつかん;;
むしろ私が教えて欲しい(マテ)

閑話休題。

お友達の企画に参加して、雨の日のおでかけコーデ頂きました~v
本当にどうもありがとうございます(^^)
嬉しさのあまり、懐かしのアヒル足(やっぱりコレも頂き物。もうこの街にはおられない方からの大事な思い出の品なので普段は使わず大事にしまってます)引っ張り出して装着♪
一瞬ネギ持たせて「鴨葱」復活させようと思ったんですが、そうするとストロー持てなくなるので断念(笑)
…そう言えば私、蜜のボトル幾つまで集めてたっけ…?
女王蜂の所に行ってない上お部屋アイテムもロクに見てないので、自分でもどこまで集めたか把握していなかったりします(^^;

アバター
2011/04/30 00:08
まだ確認してなかった。。。^^;
アバター
2011/04/29 20:02
もらい忘れないように、早めに確認した方がよいです。

アバター
2011/04/29 19:52
イベントは確か10日ごろまでだったような気がするから確認したほうがいいよw
もう、確認したかな?
特に退会された友人からのプレゼントは、本当に大事な思い出の品ですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.