Nicotto Town



呪うはガチャか夢券か籤運か


開始2週間フルで回して、それ以降は自分ルール(夢券が出たら終了)で挑んでるのに、ここまで目玉が出て来ないと夢券とは別な意味で呪われてるような気がして仕方ない…手持ちの花輪ドコだぁぁぁぁぁ?!
本当に、ガチャに花輪が…と言うか目玉が入ってるのか疑わしくなってきました(T_T)

愚痴が続くか錯乱して果てしなく凹むかしそうなので強制的に閑話休題。

昨日、蜜のボトル探すついでに女王蜂の所に行ったらいつの間にか100個貯まっていたらしく、アイテムまとめて貰ってきました♪
で、フル装備させたんですが…色を合わせて全部黄色にしたら逆に何か見にくいかもしれないと今更気付いたと言う(遅過ぎ;;)
黄色は嫌いじゃないんだけど、ここまで揃えると何か目に痛い気がする(^^;

アバター
2011/05/01 12:08
背景に溶け込んでいる斎さんw

隠密活動にはぴったりです。


でもそのためには、「背景」を常に持ち歩いておく必要があります。



・・・・めちゃめちゃ目立ちますねぃw
アバター
2011/05/01 00:05
イベントコンプおめでとう^^
アバター
2011/04/30 19:54
アイテムコンプ、おめでとうございます。
アバター
2011/04/30 18:26
イベント終了おめでとう!!
無事ゲットできてよかったね^^
アバター
2011/04/30 18:25
あ!・・・ガチャもボトル集めも忘れてた・・・

もう2週間たったの???
そうだっけ???

^^回しに行ってきます(^.^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.