Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「オススメの夜食」について、と言われても…そもそも夜食食べた事無い人なんで何を書いたらいいのか判らないと言う…;;
(夜遅くに食べると太るから。ただでさえ真ん丸豆狸なのにこれ以上丸くなってたまるか~!)
でも、暖かくて胃に優しいのが良いとは何かで聞いたから…手軽に作れるし卵雑炊とか?

閑話休題。

寝違えた首の痛みが治りつつある状態でお休み突入しそう…いや、悪化しなかったから良いんだけど。
でも最近、休みになる(もしくは近づく)たびに何かしら体に不調が出て来てる気がするのは気のせいか…???

アバター
2011/05/07 22:19
朝晩の冷え込みが体にこたえる><
日中の暑さとの差がまたキツイ><

ってなことで、
明日はゆっくり休みませう(*^_^*)
アバター
2011/05/07 15:56
雑炊なら簡単で胃もたれしないので良いですね。

仕事をしていた時に休みになると必ず風邪をひいたり、
体調を崩していた友達がいました。
会社に来ると治っているという、なんとも不思議な現象。
もしかしたら仕事をしている時は気を張っていて、休みになるとそれがほぐれるから
そうなるのかなと思ったりしました。
今は季節の変わり目なので余計に不調が出やすい時期かもしれないですね。
お大事にして下さい。
アバター
2011/05/07 00:10
お大事に
アバター
2011/05/06 22:59
ぎっくりクビというのもあるみたいなので、無理をしてはいけませんよー!
せっかくの休日ですが、体を休める休日と考えた方がいいとおもいますよー!
アバター
2011/05/06 22:03
夜食はお勧めしない方がいいです。
美容と健康のため、我慢しましょうね。
アバター
2011/05/06 21:01
私も夜食は食べないです!!
アバター
2011/05/06 19:01
良かったですね、治ってきて。

卵雑炊は胃もたれしなくて、よさそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.