Nicotto Town



レア魚の怪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.02cm
ギンブナ
1
21.82cm
ヘラブナ
1
22.81cm
ニジマス
2
46.67cm
ライギョ
1
67.92cm
イワナ
1
26.14cm
エンゼルフィッシュ
1
10.47cm
アユ
1
24.14cm
タニシ
1
3.04cm
ドジョウ
1
9.94cm
カパタロウのストラップ
2
6.21cm
いにしえの天空のミニジョウロ
1
30.74cm
2011/05/30 19:23

釣れない時は泣きたいくらい釣れないのに、釣れる時にはザクザク釣れる、とっても皮肉なニコット釣り堀(^^;
ストラップ釣れないな~何でかな~ドコかな~と探してた時には全く釣れなかったのに、レア水槽コンプしてから2匹も釣れるって何このバランスの悪さ???
…やっぱり、ニコットの釣り堀はミステリースポットだ…普通なら沈んでちゃいけないモノまで沈んでるし(禁句 笑)

閑話休題。

5月最終日、やっと太陽に恵まれました~♪
気温は低いけど気分は良いデス(^^)
こんな過ごしやすい気候が続いてくれたらなぁ…(遠い目)

アバター
2011/06/01 15:46
レア2種おめでとうございます。
色々なものが沈んでいますよね~( ´艸`)

今日は昨日より一段と寒くて衣替えはできないです。
炬燵もそのままで・・・
さすがに電気はつけていないですがそれでもちょうど良いくらいです。
蒸し暑いよりましなので良いかなと。
アバター
2011/06/01 00:08
レアおめでとう^^
アバター
2011/05/31 18:34
今日はちょっと肌寒いけど、このくらいの気候がちょうどいいのかもね!!
ニコットの釣りは突っ込みどころ満載ですw
アバター
2011/05/31 18:32
ダブるレアおめでとうございます。

台風後、良い天気でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.