Nicotto Town



レア魚の怪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.85cm
長靴
1
24.61cm
ワカサギ
2
13.28cm
カワムツ
1
13.23cm
ウグイ
2
28.09cm
ギンブナ
2
24.64cm
ヘラブナ
1
23.82cm
ナマズ
1
57.00cm
コイ
1
40.27cm
ブラックバス
1
36.63cm
ニジマス
4
36.13cm
グッピー
1
2.49cm
ネオンテトラ
1
3.81cm
ウナギ
1
58.65cm
タニシ
1
5.56cm
天使ガブリエルの像
1
16.17cm
天使ラファエルの像
1
20.14cm
2011/06/27 19:31

ジブリール最終日だからなのか、ラフィーと一緒に釣れた~(でもまとめてリリース)
この調子で最後のウーリーが釣れてくれますように…っ!!(必死)

閑話休題。

茹だるほど暑くは無いケド身体の芯が熱持ってる感じで体力がりごり削られ中~;;
あんまりダルいので、自宅では髪をサイドポニーもどきにしてゴムでグルグルまとめて団子状にして凌いでます…髪が長いのは兎も角、ストレートな癖が強過ぎるので外出時アップ出来ない(すぐ崩れる)のが辛い~(T_T)

アバター
2011/06/29 14:55
レア2種おめでとうございます。
ショートにしましたがもう1ヶ月過ぎてしまったので、
また伸び放題になって癖毛なので広がって大変です。
今日は部屋の中でも30℃以上になったので、エアコンをつけました。
扇風機だけではとてもダメです。
あとは首に冷たいジェルを巻いています。
アバター
2011/06/29 00:07
ラファエル。。。羨ましいです。。。
アバター
2011/06/28 18:32
私もストレートでアップすると落ちてきちゃうんだよね・・・
まあ、アップもショートも似合わないのですがw
アバター
2011/06/28 18:27
急激に暑くなってきて、体が暑さについていかない感じです。

ダブるレア、おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.