Nicotto Town



呪い解けた~?!


今回、夢券全滅の悪夢を打破すべく、初日に回さないと決意していたのですが、参加サークル(裏研)で初日に回したらどうしよう?と少々不安でしたが、翌日0:00との事で呪い再発を防げたようです(杞憂でした)

私的には夢券発生率5割は奇跡!(いつも8割以上なので…言ってて悲しくなってくるな~)

取り敢えず、呪いが解けて嬉しかったので覚書♪
みんガチャ結果
2/29 0:00~0:10
(工夫)
・初期服のみ
・1回ごとに閉じる
・1分に1回
1回目.夢券
2回目.水面のワルツ
3回目.夢券
4回目.夢券
5回目.うずまきメガネ
6回目.夢券
7回目.クリスタルネックレス
8回目.夢券
9回目.水面のワルツ
10回目.ドット柄タイツ

アバター
2009/04/30 23:01
返信失礼します。(遅くなって申し訳ない!!><)

では、交換という形でよろしいでしょうか?
こちらからお贈りいたしますね♪
アバター
2009/04/30 19:56
もしよかったら
ダブったチュニック、お譲りしましょうか?

いつもよくしてくださるお礼だと思って
受け取っていただきたいなと思うのですが・・・
アバター
2009/04/30 04:22
おぉ~!おめでとうございます!
この調子で行くと自力でコンプも夢じゃないかも♪(笑
よかったです♪
アバター
2009/04/30 00:48
ほほ~う!
やっぱり初期服だと結構アイテムが多いんですね♪
実践してみます~^^
ありがとうございます┏o
アバター
2009/04/29 23:44
私も今回は非常に調子がいいです。
1弾と2弾では、確率が変わってるのかもしれませんね。
アバター
2009/04/29 22:45
もちろんいいですよ!
むしろ大歓迎でs(殴

ではこちらからお贈りさせていただきますね♪
アバター
2009/04/29 22:38
今日は夢券8割でした(笑
しかもダブった(笑

ダブった物、質屋に売ってしまうのはもったいないので
もしよかったら譲らせては頂けませんか?

・風雅
・レビューステージ

↑もし持っていないのでしたら・・・
アバター
2009/04/29 22:18
コメント、どうもです。
しばらく、セーラー服を温存したまま、フリマにチャレンジします。
もし、鮭をゲットできましたら、
またお知らせしますね。
アバター
2009/04/29 19:13
いつも8割以上だったんですか!
そ、それはそれでドリームな状況だったんですね^^

うずまきメガネいいな~
おめでと!
アバター
2009/04/29 18:41
夢ください( ^ω^)(・(ェ)・ )夢すばらしいお



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.