Nicotto Town



ご報告(必ず読んでください)

訪問頂きありがとうございます。
申し訳ありませんが、伝言板が流れてお返しステプが出来なくなる可能性が高くなってきたので、お友達限定にさせて頂きました。
お手数お掛けして申し訳ありませんが、ブログの「伝言板」か「サークル伝言板」をご利用ください。
よろしくお願いします。

アバター
2009/05/02 07:28
青ガチャ小説「翼をさがして」④更新のお知らせ巡回です♪
アバター
2009/05/01 22:21
地雷かと思って恐る恐るクリックしてみました。www
アバター
2009/05/01 19:32
こんばんは。昨日は小説を読みに来てくださってありがとう。
今日も3話目をアップしました。
よろしかったら、またどうぞ♪
アバター
2009/05/01 09:41
おはでーす♪今日から6日まで留守にします~。
どうぞ身体に気をつけて、楽しいGWをお過ごし下さいませませ(・∀・)ノシ
戻ったらまた遊んでねw
アバター
2009/05/01 08:46
えっと、、、
ここでいいんですかね?
アバター
2009/05/01 03:04
ステプお届けに来ました+.(´∀`*).+゚.
アバター
2009/04/30 23:51
こんばんは^^今日は駆け足で失礼します><;
了解です^^b
アバター
2009/04/30 23:22
今日はバイト先に忘れ物して一度戻ったので、かなりの時間を無駄にしました(>_<)
それがなかったら駆け足でステプなんてしなくてゆっくりできたのに……(;_;)
アバター
2009/04/30 21:42
花柄タイツ・・・もう手に入れちゃいましたか?
アバター
2009/04/30 19:45
こんばんわww すてぷ配達便だよ★
アバター
2009/04/30 17:50
こんにちゎぁッ∀)★ お返しですぉ〃∀〃
アバター
2009/04/30 17:19
変なめがねでました~w 目がまわるぅぅぅ(@@;)
今日のステプです^^
アバター
2009/04/30 15:53
友達は伝言板でもいいんですか?
アバター
2009/04/30 15:22
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚ すてぷ
アバター
2009/04/30 14:25
サークルステプです~
アバター
2009/04/30 13:29
了解しました。ケロ。(*^m^*) ムフッ
アバター
2009/04/30 10:55
おはよう~♪
了解しました^^
今日は、いい天気です☆
アバター
2009/04/30 10:53
こんにちは~
了解しました^^
これからはブログにっと.....〆(・ω・)メモメモ
アバター
2009/04/30 10:50
(‾◡◝)フフ 伝言板確認しに行った おらw
アバター
2009/04/30 10:28
おはようですのニャー☆今日はお仕事お休みステプ♫ぽちっとニャ♡
アバター
2009/04/30 08:44
了解です~^^
というか、私も伝言板、結構流れていってしまうので、
最新のもののみ残し、削除していく方向で、
なるべく漏らさないようにしてますw
アバター
2009/04/30 08:17
おはようございます♪
了解で~す☆これからはブログの伝言板ですね~
アバター
2009/04/30 08:17
゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪ 了解です!

と言いつつ、忘れて伝言板にコメントしそうだな~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.