Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「今年の夏」を振り返って、と言われても…天災と人災のあおりによる強制節電しか思いつかないんですが;;
結局クーラー使ってないし(笑)
…まぁ、結局はクーラー負けせずに済んだけど夏バテ続行中だから±ゼロな気もする(^^;

アバター
2011/08/29 14:28
もう猛暑はこなそうなので、(勝手に決めています。)
この分だとクーラーは使わなくても良さそうです。
朝晩とだいぶ涼しくなったので秋もあと少しですね。
アバター
2011/08/29 00:14
クーラー使わない方が苦しくないですか?
アバター
2011/08/28 22:43
自分もクーラー使ってないので、これからくる残暑を乗り切れば今年はクーラーを使わない一年!となりますw
(冬場は全く使わないので^^;)

9月の残暑の方が辛かったりしたりするかもw
アバター
2011/08/28 21:00
クーラーなしですごせるところが尊敬に値します!
アバター
2011/08/28 19:24
夏バテ、涼しくなって良くなりますように
アバター
2011/08/28 18:03
本当本当。ニコタが出すお題ってさ、
結構ブログにするには難しすぎるよーな・・。
もっと漠然としたタイトルで、いいと思うんだけどな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.