Nicotto Town



違う欲しいのはコレじゃ無い…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.42cm
アメリカザリガニ
1
7.79cm
長靴
3
25.56cm
オイカワ
1
11.45cm
ウグイ
1
37.45cm
ギンブナ
1
17.95cm
ヘラブナ
1
30.51cm
ナマズ
1
64.38cm
コイ
1
74.59cm
ニジマス
2
51.61cm
ネオンテトラ
1
3.05cm
ソウギョ
1
101.74cm
長靴(ピンク)
1
20.70cm
アユ
2
28.36cm
ウナギ
1
50.53cm
ハクレン
1
92.59cm
狛龍の像
1
51.82cm
2011/08/29 19:29

2周目(しかも最終日)になって釣れやすくなったのか、HITしやすくなってた気がする。
この調子で次のレアも釣れてくれたらいいなぁ…

閑話休題。

夏バテ通り越して、生まれて初めて熱中症になりかけました…とはいえ軽度ですが(^^;
頭くら~っとして「あれ、眩暈なんて珍しいな?」とか軽く考えてたんですが「そう言えば水分補給してたっけ?」と気付いた時点で「何で今更熱中症もどき?!」とセルフ突っ込みしつつ冷たい水飲んで大人しくしてたら何事も無く収まりまったので、たぶん間違いないかと…(単に夏バテで眩暈起こしただけだろうと私は思ってたんですが、知り合いに話したら「それ熱中症だって!」と怒られた;;)
アレ水飲まないで放っておいたらどうなったんだろうな~と興味は有りますが、その為に自分を犠牲にしたくはない;;

アバター
2011/08/31 00:13
お大事に
アバター
2011/08/30 22:48
そこで興味をもっちゃダメでしょう!

っていうか、「意識がなくなる!」が正解じゃないでしょうか?
(自分もなったことないからわかりませんが…)
アバター
2011/08/30 22:44
お大事に。
アバター
2011/08/30 21:08
こらこらこらこら^^;
決して実験してはいけません!

水分補給は意識してないとね。
こわいよぉ~。
アバター
2011/08/30 18:49
大事にいたらなくてなによりです^^
龍の像は期間延長になったそうですよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.