Nicotto Town



貰ってきました


タウンに牛さんが増えて来たので、忘れないウチに貰ってきました(^^)
…が…カウカウずきん、髪がはみ出るから違和感が;;
でも、カウカウずきん無しでパジャマだけだと、ぶち模様のせいか妊婦さんぽく見える罠(笑)

…え、釣り?
ゲーム広場の写真、ドコに沈んでるんでしょうねぇ…(遠い目)

アバター
2011/12/01 15:41
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
ウシさんのお腹が出ているのがちょっと恥ずかしいので、
スカートを穿いたりしています。(^▽^;)

私もゲーム広場の写真が見つからないです。
週末3倍イベントにかけたいと思います。
早く釣れると良いですね。
アバター
2011/11/30 22:27
確かにwww
アバター
2011/11/30 19:08
そうなんだよね・・・
パジャマだけだと太って見えるし、頭巾かぶると髪に違和感があるよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.