Nicotto Town



御心配をおかけしました


昨日の怪我ですが、面積は広くても傷その物は浅いので2~3日もすれば(長くても1週間以内で)治るだろうとの事でした。
御心配おかけして申し訳ありませんm(_ _)m

むしろ、治りかけの痛痒さや水分が染みる状態の方が(子供の頃からアトピーを掻き毟る悪癖持ちなので個人的には)辛いのでは無かろうか…
今は鎮痛剤が効いていて痛みはありませんが、副作用で物凄く眠いです(そのせいで昨日のブログに帰ってから追記出来なかった上、昼まで寝てた程)
いつも飲んでるのは(アレルギー体質改善用の)漢方だから、滅多に飲まない新薬が効きすぎるのだろうか?

今日は昨日の分も含めて巡回行ってきます~!

アバター
2009/05/29 21:25
大事なく、良かったです(^^)


アトピー、「乳酸菌の整腸剤」をなが~く続けていたら、
結構軽くなった気がします。
アバター
2009/05/29 10:58
無理しないでくださいねー。
はやくよくなることを心からお祈りします(*´ω`*)
アバター
2009/05/29 09:07
お大事に、してください。
サークルやめました。今までありがとう。
訪問していただければ、お返しにうかがいます。
アバター
2009/05/29 03:28
怪我、早く治りそうで良かったね・・・!
痛痒さって嫌だよね><わたしも掻いちゃう( ノД`)
お大事にね!
アバター
2009/05/29 00:46
傷は濡らさない、かかないほうがいいのですが
かゆいのはたまらないですよね…。
お大事に…。
アバター
2009/05/28 23:15
膿んだりしたら、痕が残ってしまうから、かきむしったりしないでね。
無事に綺麗に直りますように・・・(-人-)
アバター
2009/05/28 22:35
(*´o`)=3ほっ
良かった(*´ω`人´ω`*)ネー
でも、睡眠不足は怪我の治りを遅くするので、ニコッとで遊びすぎず無理しないようにd(´ω`*)ネッ!
アバター
2009/05/28 21:53
良かったです^^
でも無理は禁物です、お大事に・・・
アバター
2009/05/28 21:17
あんまりご無理なさらないように^^;
マイペースでいきましょう♪
お大事にね。
アバター
2009/05/28 21:14
副作用ってものによっては危険なものもありますので要注意ですよ!!
でも、眠いだけなら大丈夫なのかな・・・
あまり、無理をなさらずに!!
アバター
2009/05/28 21:11
傷が浅くって良かった
たいへんでしょうが、がんばって直してね
アバター
2009/05/28 20:57
お大事にね><
あんまり無理しないように^^
アバター
2009/05/28 19:14
大けがじゃなくてよかったです。。。(^^ゞ
副作用ってけっこう辛いですよね(^_^;)
アバター
2009/05/28 19:08
斎殿。

御無理は、なさらないで下さいね(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.