Nicotto Town



通常伝言版

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2009/06/04 18:18
ココまでお返し完了
アバター
2009/06/04 17:05
ステプをささげに参りました^^
アバター
2009/06/04 12:36
訪問感謝♪タウンが天使で溢れ返っていますね^^ステプのお返しです♪
アバター
2009/06/04 12:01
ブーケゲットはできましたか|・`ェ・)?本日は天空の花嫁風のステプをお届けします♡
アバター
2009/06/04 10:02
おはようございま~す♪ ぽちっと(^ ^)
アバター
2009/06/04 09:32
おはようございます☆天使のぉ返しすてぷにまいりましたヾ(*´`*)ノ笑”
アバター
2009/06/04 08:36
「翼をさがして」19話目をアップしました~のステプ♪
アバター
2009/06/04 02:17
森永のチーズスティック・・何本食べても飽きない恐ろしいアイスです。再販がはじまったのでゼヒお試しを♫
アバター
2009/06/04 00:28
Oo。(。ρω-。)オヤスミィ♪
アバター
2009/06/03 22:11
京都からわざわざありがとうございます;;
にしても斎さんのその格好かわいいですー!惚
アバター
2009/06/03 21:06
背中に羽が生えちゃいました(*^-^*)聖なるキューピットみたい?ww←アヒルの間違いだろうって?(^_^;)
アバター
2009/06/03 20:30
今晩は。堕天使の歌声にも似た、夜の鐘の音を…

たまには、このようなスタイルも悪くないものですね。
アバター
2009/06/03 18:29
こんばんは。ステプ☆ ブーケ、ゲットできました?
アバター
2009/06/03 18:15
ココまでお返し完了
アバター
2009/06/03 17:44
はりきって教会に行ってみたらまだ建設中でしたwブーケ以外のイベントは10日からでした・・(´ω`;
アバター
2009/06/03 15:41
ステプっ!
アバター
2009/06/03 13:51
こにてぃああああ❤ウェディング発売前の高速巡回中アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
アバター
2009/06/03 10:09
さー、今日からウェデングイベント準備だぁ~のぽっちん♪
アバター
2009/06/03 10:00
おはよう。今日からウェディングイベントです。楽しみ~♪
アバター
2009/06/03 09:31
「翼をさがして」18話を更新しました~のステプ♪
アバター
2009/06/03 08:53
おはよ~です(●^o^●)ステプお届けです♪
アバター
2009/06/03 01:01
こんばんは、斎殿。

徒然記にある事情により、深夜の訪問にございまする。
いつも、徒然記にお言葉を頂いて、感謝致しております。

深夜の淡く光る‘牡丹’、お届けです(^-^)
アバター
2009/06/02 21:34
今晩は。私からは、甘美な夜の一杯を…

夜を徘徊するのも、なかなかに難しいものだね。
アバター
2009/06/02 20:47
こんばんは!お風呂から上がって洗濯物たたんで夕食終了して食器洗い終わってまったりしてます^^
そうそう、今日から長男が修学旅行で京都へ行ってます(^-^)v
アバター
2009/06/02 18:14
ココまでお返し完了
アバター
2009/06/02 15:28
【ガチャ裏研お知らせ】
管理人のブログを閲覧ください。
今後のサークルについて書かれています。
アバター
2009/06/02 13:35
訪問感謝♪ドリーム券は当たりましたかー?ステプのお返しです^^
アバター
2009/06/02 10:09
今日は暑くなりそう~なポチ♪
アバター
2009/06/02 09:33
おはよう~♪ ステプのお届けに参りました。ポチッ☆
アバター
2009/06/02 08:15
「翼をさがして」17話をアップしました~のステプ♪
アバター
2009/06/02 07:58
おはよ~です(●^o^●)ステプお届けです♡
アバター
2009/06/02 07:42
おはようございます!
今日も元気にステプ配信!
アバター
2009/06/02 00:33
こんばんはのすてぷ♬6月の夜は更けていきます❤
アバター
2009/06/01 21:02
子供達と夕食のカレー食べて食器洗って洗濯物たたんで一段落です(*´o`)=3ほっ
それと、通常伝言板がどんどん下の方になっちゃうので、一覧から消えたらステプだけしてコメントしないで通り過ぎちゃうと思いますが、よろしくです(^-^)ノ~~
アバター
2009/06/01 19:45
こんばんは。ステプ☆ 夕方、久しぶりに雷雨が来ました~。今は外も乾いてます。
アバター
2009/06/01 19:41
御久しぶりです♪
しばらくお休みしてたら、ガチャが出てたんですねー^^
早速回してきますっ!
アバター
2009/06/01 17:57
ココまでお返し完了
アバター
2009/06/01 17:13
今晩は。一日遅れましたが、私からは麗しき夜の祝福を。

もう六月か…早いものですね。紫電が迸る季節の到来です。
アバター
2009/06/01 14:57
6月最初の渾身のステプです❤今月もよろしくお願いします♬
アバター
2009/06/01 13:52
アフタヌーンぽちをお届けします♪
アバター
2009/06/01 13:47
訪問感謝♪青ガチャの調子はどうですか?ステプのお返しです^^
アバター
2009/06/01 09:12
おはようございます^^
サブからも挨拶に来ました!
アバター
2009/06/01 09:04
おはよ~です♪ステプお届けです(●^o^●)
アバター
2009/06/01 08:53
おはよう~♪ 6月最初のステプのお届けに参りました。ポチッ☆
アバター
2009/06/01 08:41
「翼をさがして」16話を更新しました~のステプ♪
アバター
2009/06/01 07:19
企画に参加ありがとうございます。またいつでも参加ください^^
アバター
2009/06/01 01:25
こんばんはステプお届けです✰じつは・・・今週はテストと就活が山積みなのです(=ω=;
アバター
2009/05/31 23:15
今回のガチャは、手ごわすぎる^^;
アバター
2009/05/31 21:26
日本vsベルギー戦、4-0で勝った~♪o(≧▽≦)oPCの調子はまだ良くないですが…(^_^;)
アバター
2009/05/31 20:42
探し物はなんですか(*´ω`*)?すてき、
アバター
2009/05/31 19:59
こんばんは~☆ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
アバター
2009/05/31 18:01
ココまでお返し完了
アバター
2009/05/31 13:25
こんにちは、斎殿。

お加減もよろしいようで…何よりです(^^)
いつもお言葉、かたじけのうございまする。
アバター
2009/05/31 12:56
訪問感謝♪明日から6月が始まりますね^^ステプのお返しです♪
アバター
2009/05/31 12:47
こんにちは♬5月最後のステプをお届けです❤いつもありがとうございます(*ノωノ)
アバター
2009/05/31 12:10
お昼頃のポチをお届けします♪
アバター
2009/05/31 11:18
こんにちは。
これからお出かけするので、
ちょっぴりニコットお休みします。
明日の夕方、帰宅します。
アバター
2009/05/31 10:48
おはよう~♪ ステプのお届けに参りました。ポチッ☆

アバター
2009/05/31 10:24
久し振りですね^p^  元気ですょーッッ
アバター
2009/05/31 09:18
おはよ~です(●^o^●)ステプお届けです♪
アバター
2009/05/31 09:05
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!]
おはようヘ(^o^)/今日は良い日になるよ(^O^)
アバター
2009/05/31 07:05
おはようございます。早起きステプ
アバター
2009/05/31 04:16
ヾ(o'ω'o【゚+。こωは〃ωゎ゚+。゚】o'ω'o)ゞステプどぞっ♪
アバター
2009/05/31 01:10
こんばんは。ステプ☆ 予報に反して今日は曇り~晴れでした。明日が雨?
夏の夕方から吹く潮風は、海岸からずいぶん離れていても
窓がべとべとになり潮が付きます(>_<)
アバター
2009/05/31 00:58
ほぼ毎晩23時になると、熱唱しながら走り抜けるバイクがおるのですが・・・さいきん気になる存在ですww
アバター
2009/05/30 22:59
今晩は。闇にたゆたう、緩やかな夜の旋律を。

ええ、本質は無為に曝け出す必要もありますまい。
普段は黒の翼、どうか心の中で存分なる躍動と展開を。
アバター
2009/05/30 21:02
黒ねこのたんご♬ って歌で小学校の運動会で踊ったなあ(*´ω`*)すてき
アバター
2009/05/30 18:50
ココまでお返し完了
アバター
2009/05/30 18:49
こんばんは。
今日は、タウンお見かけ訪問です。よろしくね ヘ(^o^)/
アバター
2009/05/30 14:20
こんちわ~ 5月も土日で終わり、早いですね~。

今は晴れてるけど今日は天気が下り坂みたい(゚-゚)
アバター
2009/05/30 11:51
こんにちは~^^
ちょっと休憩モードに入りますwすぐ戻ると思うけどww
身体に気をつけて元気でお過ごしください^^
アバター
2009/05/30 11:34
ステプのお届けに参りました。ポチッ☆ お部屋がチャペルになりました。
アバター
2009/05/30 11:12
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
アバター
2009/05/30 10:45
曇りがちな週末のポチ♪
アバター
2009/05/30 08:34
おはよ~です(●^o^●)ステプお届けです♪
アバター
2009/05/30 06:37
おはよう♪今日も雨なのでジョギングできず(*´Д`)=3体重が増える一方です(^_^;)
アバター
2009/05/30 06:30
★*:;;:*|壁|qω・`。)ぉl£ょぅ*:;;:*★
アバター
2009/05/30 06:26
訪問ありがとうございます。お礼のステプをお届けします^^
アバター
2009/05/30 01:31
こんばんは。ステプ☆ 肌寒いので暖かいものが飲みたいです。アールグレイでも♪
て、京都は暑いんですかΣ(゚д゚;)
アバター
2009/05/30 00:39
ついに巫女さんになれました♡((゜∀゜・・・近々ナースがでてくれないかな~っと思いつつステプです♫
アバター
2009/05/29 23:34
今晩は。本日は影の速さにて夜の祝福を。

滴りに美を感じるのは、私くらいだと思っていましたが…笑。
アバター
2009/05/29 22:42
こんばんは。
自衛隊関係者ではありませんが、
リアルタケさんの希望で、
金曜日は、ほぼ毎週カレーです。
私は、かなり飽きてます。(笑)
アバター
2009/05/29 21:17
ぱじゃまでお じゃ ま (*´ω`*)
アバター
2009/05/29 20:58
帰ってきてPC起動したらまたおかしくなっていたので、2週間ほど前の復元ポイントに設定してやっと元に戻ったって言う感じです(*´Д`)=3
アバター
2009/05/29 20:53
お返しステプです♥♥
アバター
2009/05/29 20:32
青ガチャ小説「翼をさがして」後編の連載が始まっています~。
お知らせステプでした。
遅くなってごめんなさい。f(^ー^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.