Nicotto Town



呪うはガチャか夢券か籤運か


レア2個装備させて挑んだのが悪かったのか、久しぶりに夢券の呪い復活…
目玉なんて望まない、夢券以外なら何でもいいのに何故出てこない~…と、自分の運の悪さを恨む通り越して呪いたくなりました(泣)

日付変わったら、お友達から頂いたてんとう虫リングで悪運払って再挑戦に行ってきま~す!

アバター
2009/05/30 13:52
さざなみが大量に出て余ってる状態なので、良ければプレゼントしますよ?
アバター
2009/05/30 13:27
だいぶダブリも出てきたので遠慮なく欲しいアイテムを書いて下さいね。
私もまだ目玉が出ないので頑張ります。がんばっ♪(´p・ω・q`)
アバター
2009/05/30 06:41
呪いの夢券も
本当のドリーム券になるかも。
今後に期待です。
アバター
2009/05/29 23:08
お互いに頑張りましょう!!
まだまだ時間はあります。
アバター
2009/05/29 23:06
 レアもの装備と裏作業ってホント呪い発生率上がりますよね~。あれって仕様なんでしょーかねー。そんな仕様にしなくてもいいのに・・・・・・(泣)

 夢券の呪い打破、お祈りしてます。
アバター
2009/05/29 22:30

夢券を壊せ!!!笑
アバター
2009/05/29 22:20
がんばですよ
がんばれば、色々ゲット出来ますよ
たぶん……
アバター
2009/05/29 21:37
お互い、頑張りましょう^^;
まだまだ先は長いですぞー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.