Nicotto Town



初挑戦!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
2
シチュー
18
ピザ
17
刺身
10
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
6
コンテスト
2
2009/05/30 19:28

かな~り遅れておりますが、スロットやってみました。
放置しててもOKだし、勝手に止まるし、と聞いていたので巡回しながら。
…これ、打ち止めまで1回で行けるんじゃないんですね~(無知)
1回50コインが限度とは知らなかった…取り敢えず1日50コイン稼いだら止めとこう。重くなって巡回遅くなったら本末転倒だし。

閑話休題。

夢券の呪い、絶賛発動中。
ので、まともにアイテムが出るまで他の話題で誤魔化します(笑)

アバター
2009/05/31 16:32
斎さん、スロット初チャレンジだったんですね。

確かに「完全放置」はできないですけど、ぶるぐり さんもおっしゃってるとおり、
「ほかごとをしながら、10分程度したら、またパソコン画面を確認できる」って
状態での放置が便利です。

結構、儲かった感がありますよ<放置で250コイン。
アバター
2009/05/31 10:43
すげ~www
夢券、さきなも呪う・・・~~~
アバター
2009/05/31 01:04
↓のとうり1日250コイン稼げますが、かなり時間がかかります。
2時間半~3時間はかかるかも!!
私も巡回しながらやるともうピンクのラインが行ったり来たりで^^

スロットするなら家に居て他の事をするときにお勧めです。
洗濯したり掃除したり料理したりするときが1番!!
キッチンタイマーを10分にあわせて使うと便利ですよ.。o○
アバター
2009/05/30 22:38
コメント、どうもです。
私は4回目のスロットを199あたりで止めて、
5回目の打ち止めまで回しています。
時間がかかるのがネックです。
アバター
2009/05/30 22:13
初挑戦でこの結果はすばらしいですね!!
私は、悪夢券とダブリのせいで、話題がなくて一苦労です。
アバター
2009/05/30 21:23
上限が200コインなので、打ち止めまで回すと、結構よい稼ぎになりますよ~^^
重くなってきたら、再起動もお勧めですし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.