Nicotto Town



呪い解けた~!(泣)


張り付けた格好で日付が変わると同時に挑んできました。
結果は以下の通りです。

1.シンプル靴下A
2.ドット柄スリッパ
3.ドット柄スリッパ
4.ハッピークローバー
5.夢券
6.ハッピークローバー
7.おてんば絆創膏
8.夢券
9.夢券
10.夢券

…目玉連続って…偏り過ぎだと叫びたい…っ!

アバター
2009/06/01 15:34
すごいねw
私は今日やっとスリッパ出た~♪

早いものでもう6月!
今月もよろしくね(*´∀`*)
アバター
2009/06/01 08:52
おめでとうございます!
すごいですね^^
私はまだドット柄スリッパだけぇ~;
もっと頑張ります!
アバター
2009/05/31 21:49
うわおww
すごくねすごくね!!??
ドット柄スリッパ、本気で欲しいよ><くう~

なぜでないの!!??笑
アバター
2009/05/31 21:38
目玉いいですね~w
夢券じゃないよ・・w悪夢券でs←自重な^^ω
アバター
2009/05/31 21:17
 私も第二弾であるとき、目玉アイテムのパフスリーブが連続して出ましたよ~。今回も虫めがねとスリッパが連続して出ましたし・・・そのくせほしいアイテムはひたすら出ません(泣)。ダブリはホントへこむ・・・・・・
アバター
2009/05/31 21:15
似たような……
アバター
2009/05/31 20:53
いくら目玉でもダブルとちょっとね・・・
私は相変わらず、欲しいアイテムに遭えません



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.