Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


連休に行きたい場所について、と言われても…花粉と黄砂がバンバン飛びまくってる時期にドコへ行けと???
スギ花粉はようやく落ち着いてきたみたいですが、代わりにヒノキが元気に飛びまくっててキツイのに;;
ので、本音を言えば花粉が飛ばない安全地帯に行きたいですが、無いっぽいので(北海道なら安全だと考えていたんですが、良く考えたら別の花粉にHITしてるから結局逃げても同じ事)のんびり家で寛ぎます(笑)

閑話休題。

回しても回しても(以下略)出て来なくて、2週間ルール後も夢券しか出て来なかったので諦めてた金太郎飴を頂きました…!!
ココでは名前は伏せますが、どうもありがとうございますm(_ _)m
大事にさせて頂きます(^^)

あとは、飴効果で金太郎コイが釣れてくれる事を祈って挑んできます…!!
(ここまで釣れないのも珍しい)

アバター
2012/04/29 09:29
コンプおめでとう!
アバター
2012/04/29 00:11
おめでとう^^
アバター
2012/04/28 22:59
目玉、おめでとうございます
アバター
2012/04/28 22:34
こんばんは(^O^)/
私も家で内職しながらのGWを選びました。
夏にはまた遠出したいのでお金を貯めまーす^^v

もうガチャさえ回さなくなって><
でもせっかくこれ見たし。
今から行ってきます~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.