Nicotto Town



忘れないうちに


お題ブログを消化しておこうかと(笑)

好きなゲームについて、と言われても…私ネット中毒になってからゲームってあんまりしなくなったからなぁ…(^^;
鈍いからシューティングとか苦手だし…強いて言えばRPG(ドラクエ系)とかアクション(単純な奴。BASARAとか)とか、すぐゲームオーバーになるけど落ちモノ系とか?
ペット育成系シュミレーション(だと思う。育ててたのはペットじゃ無くてモンスターだけど。ちなみにポケモンではありません)も一時期やってたけど結局飽きたしなぁ(笑)
あとは…友達とマリオカートやって遊んだ事はありますが、自分がドコ走ってんのか判らなくなってコースアウト(もしくは逆走)してたし(ショートカットしようとしてミスって落ちたりとか/笑)
最近全く行けてませんが、ゲーセンでやるなら音楽系ゲームかなぁ…よく友達と協力してクリアしてました(^^)

アバター
2012/06/03 14:29
あ!それそれ!
私も子どもたちとマリオカートして遊んだけど、
ちーっともどこ走ってるかわかってなくて><
「わー」「きゃー」言うから子どもたちに「うるさい」って叱られて><
おもしろいと思えなかったんです^^;
アバター
2012/06/03 00:09
ゲームに集中してると目が痛くなるのであまりやりません
アバター
2012/06/02 20:30
最近ゲームはやってないです
アバター
2012/06/02 18:42
私は基本的にRPG派です。
アクションは苦手(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.