Nicotto Town



2次元中毒者に何を言うか


「大好きなアニメ」についてブログを書け、と言われても…
過去にあった小説の御題の時にも思ったけど、2次元にハマって抜け出せなくなってる人間に何を言わんや。

取り敢えず最近はあまりTVを見てないので…この間第一期が終わった戦国BASARAとか、あとはREBORNくらいかな?
…まぁBASARAは原作(ゲーム)未経験者が見ると時代考証その他諸々が限りなくぶっ飛んでるとは思いますが、ゲームやってから見ると物凄く納得できます、特に武田軍とか蒼紅が(まさしく「あのまんま」笑)

過去に見てたものなら、十二国記とか、火の鳥とか、彩雲国物語とか、BLEACHとか、鋼の錬金術師とか、ONE PIECEとか…あ、結構見てたんだ(笑)

アバター
2009/06/27 21:44
十二国記ー!
早く原作は続きが出てほしいものです(号泣)
アニメも、もう少し長く引っ張ってほしかったですねぇ…。

そして、全てのタイトルが分かる自分に軽く失望/(^q^)\ナンテコッタイ!
BASARAなんて、こっちじゃ放映されてないのにねぇ…。
アバター
2009/06/27 17:26
ん~、
わからないアニメが・・・・

ぼくは、やっぱり「おでんくん」が好きです。
アバター
2009/06/27 11:19
戦国BASARAはゲームやった事あります。
武田信玄と伊達政宗が同時期に天下取りだの、織田信長が生きてる状態で秀吉が豊臣名乗ってるだのと矛盾だらけで笑いました。
アニメもあんな感じなのか。。。
アバター
2009/06/26 21:08
彩雲国物語・REBORN・BLEACHや鋼の錬金術師は娘がとても好きです。
ONE PIECEは私も好きです(^O^)
(ちなみに私のブログにはカタカナ書きしてますwww)
他はわかりません。

maさん帰ってきたっw
嬉しそーにまた言いふらしてるwww
アバター
2009/06/26 20:05
十二国記は、小説ではまってアニメもみました。
でも、初回だけ観てない・・・
アバター
2009/06/26 19:36
REBORNみてますw。
雲雀さんが・・・
私も過去にならばBLEACHや鋼の錬金術師、ONE PIECEをみてました。

私も結構2次元中毒者です。
かなりやばい状態まで・・・(ぇ
アバター
2009/06/26 18:47
お久しぶりです〜^^

BLEACH、鋼の錬金術師、ONE PIECE・・・
見てるアニメ一緒!!あ、なんか嬉しいww

私は未だ中毒者なんですがね・・・(苦笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.