Nicotto Town



忘れないうちに


夏のオシャレについて、と言われても…センスの欠片も持ち合わせてない人間に何を書けと???
暑いのは嫌いですが紫外線でアトピーが悪化する事もあるので、家に居る時以外は露出を抑えるようにしてるせいで余計オシャレとは縁遠い気もしますが(笑)

ので、アバターには自分では絶対に着れない夏っぽい格好をさせてみたり(^^)
…去年のC水着、着物の下に着れるんだなぁ…

アバター
2012/06/30 08:24
紫外線アレルギー・・・とても辛いですね。
アトピーは紫外線療法が良いとか、噂でありますが、
斎さんの場合は、浴びるとじんましんが出来てしまうのですよね。
お薬が原因で引き起こされる可能性が高いと、書かれていました。

暑い時期に、肌を保護する服装は、とても大変なことだと思います。
今は省エネ、電力消費を抑える節電で、公共施設などもエアコンの温度が
あまり下がりませんもの。 
良い治療法が見つかって、斎さんが少しでも楽になれますように・・・。

P.S 浴衣とてもお似合いです(^_-)-☆

アバター
2012/06/30 00:14
いきなり気温が上がった気がします
アバター
2012/06/29 20:43
その格好で泳げるね!ニコタならw
アバター
2012/06/29 19:00
急に暑くなってきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.