Nicotto Town



何だかなぁ…?


目玉×3が出てこないのはデフォルトとしても(嫌だけど)、何で夜道の肝だめし(背景)出てこないんだ…???
取り敢えず「リリースから2週間以上経ったら夢券出た時点で終了」というマイルールに則って、せめて通常アイテムだけでも自力コンプしたいと悪足掻き中~;;
いい加減に諦めて出てこい~!!

閑話休題。

スライムに合わせてドラクエっぽい服装にしようとして断念して代わりに青系でまとめたらスライムが海と同化した(センス皆無;;)
…しかし、何故自分のアバターが頭に何か乗せるとお笑いに見えるのだろうか(タウンで見かける他のアバターなら普通に可愛く見えるのに)

アバター
2012/07/27 21:28
スライム、嬉しいです。
アバター
2012/07/27 19:18
背景贈るね^^
私もまだコンプできてないです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.