Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

「頭のせスライム」を使ったご自慢のコーデについて、と言われても…何故かバカっぽくなって自慢できるようなコーデが仕上がらなかったので、全力でスルーさせていただきます(笑)

閑話休題。

しかし最近…暑い通りこして痛いです。
決して火傷の感想ではありません(怪我はしてません。体調は悪いけど)。
京都の昼間の日差しの事です。
明日入院の付添するので、ちょっとバタバタしてたんですが…普段日差しに晒されない足は、久しぶりにサンダル履いたので直射日光が突き刺さって痛かった;;
おかげで目眩して真っすぐ歩けなくなるわ、気分悪くなるわで、しっかりと熱中症を体験する羽目に(T_T)
…明日から3日連続で灼熱の真昼間に通院(入院付添、手術当日の説明、退院のお迎え)するのに、今からこんなんで大丈夫か私???(マジで不安;;)

まぁそんな訳で、明日から3日は駆け足巡回になるかと思われます(ぶっ倒れない限り来る予定。貴重な癒しなので♪)

アバター
2012/08/02 20:29
大変ですね。
かなり暑いので、頑張ってください。
アバター
2012/08/02 18:49
こまめに塩分と水分を補給するようにして気をつけてね!
無事に手術が終わりますように☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.