Nicotto Town



ランクイン~♪

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/09/18 ~ 2012/09/24
順位 作物 大きさ
15位 長ネギ 79.57cm

珍しく、農園でのランクイン(^^)

アバター
2023/07/27 20:43
こんばんは。連日39度近くて蒸し焼きになりそうな京都からお邪魔します。
アバター
2023/07/27 11:44
涼しげにコーデしてみました!www
アバター
2023/07/26 20:34
こんばんは。最高気温38.9度と洪水警報が矛盾なく存在しちゃった京都からお邪魔します。
アバター
2023/07/26 14:30
尚弥って、この字ですね!した、間違い!www


今日も夏ね!w しかし、楽しい!w
アバター
2023/07/26 00:50
尚哉さーーーん!見た見た見た?????

”見た来た勝った”のシーザーみたいな強さだったね!


ブログも書いたけど、今回は、動画や分解画像付きで、note:

https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n60e1bee4de60


も書きました! また、いいね!してね!!!っっw
アバター
2023/07/25 21:17
こんばんは。今日はかき氷の日だそうです。苺ミルク食べたいな~。
アバター
2023/07/25 15:50
そういえば、尚哉さん、今日4階級制覇戦(vs フルトン)ですね!


DOCOMO系 lemon で、無料生配信(CMははいるけど!)


です。CM嫌なら、プレミアムでOK!w 一ヶ月無料 みたいよ!
アバター
2023/07/25 12:52
朝が爽やかすぎて、もう、気分良く通勤しております!www
アバター
2023/07/24 21:23
こんばんは。祇園祭後祭山鉾巡行と出社時間被ってエライ事になりました;;
アバター
2023/07/24 19:00
いきなりメンテしてて、驚きました!www


俺も、自分のメンテしております。温泉楽しかったです。露天の壺湯で寝てたら、アブが噛み付いて、おきました!wwww ガチ寝てました!w


明日からもまた、頑張ります〜〜!w
アバター
2023/07/23 20:38
なんか、気楽に週末、暮らしてます〜〜〜!www
アバター
2023/07/23 20:37
こんばんは。明日の祇園祭還幸祭が今から楽しみです(^^)
アバター
2023/07/23 14:31
今日の大大吉ブログは、note にも転載してますですよ!www

https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n640f390c268a


また、いいね! お願いね!!!
アバター
2023/07/22 20:21
こんばんは。NHK「祇園祭の夜」を見ながらお邪魔します。
アバター
2023/07/22 15:55
久しぶりに、随分、気楽に話しました。

明後日から、気分一新、頑張るぞ~(^o^)!
アバター
2023/07/22 12:36
で、今日はその友人と山奥の日帰り温泉へ。


彼は、あすの午後の新幹線で帰る予定。(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/07/21 22:51
みたみたっ!!!

U19 女子バスWC!

準々決勝で、フランスに同点でオーバータイムまで行って、最後惜しくも、2点差負け!wwwwwww

勝って準決勝いってたら、伝説の世代だったよな!wwww


しかし、やっぱ、世界レベルでは、日本寺は女子の方がレベル高い競技多いね!w


大谷くんとか、特別やね!www
アバター
2023/07/21 21:48
こんばんは。久しぶりに湿度の低い暑さだった京都からお邪魔します。
アバター
2023/07/21 18:58
今日は週末らしく、旧友と一杯やってきますね~(^o^)!
アバター
2023/07/21 09:34
梅雨明け後、晴れまくって、暑い!

しかし、やっぱ夏だね、夏は良いねー!w
アバター
2023/07/20 21:15
こんばんは。梅雨明け宣言された京都からお邪魔します。
アバター
2023/07/20 13:30
なんかタイミングよく梅雨もこの辺りでは開けました!www

いつきちゃんの植物園で、シャンパンで乾杯でーす!wwwwwwwwっw


いやっほーーーう!www
アバター
2023/07/20 01:40
大大吉ブログ書いて、で、note にも似たのかきました!w


ことしは夏・秋楽しみ多いぞー!w


https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/nfa30bca88911
アバター
2023/07/19 21:31
こんばんは。ちょっとテンションおかしい状態でお邪魔します~!
アバター
2023/07/19 18:00
さて、今日も今日とて、暑かった!www


でも、14:25くらいまで雨でした。その後、晴れてきて、蒸し暑ーーーい!w



気楽に晩御飯行ってきます。何にしよかな?ローソンのカツサンド、くいテーかな???!w
アバター
2023/07/18 21:27
ラグビーはね、日本も20年前に比べたら、子供と大人くらい、強くなってるんだけどね、世界がもっと強くなった。


特に今年は、フランスとアイルランドnI注目。そして、

オールブラックス、
南アフリカ
オーストラリア

の南半球トリオ。


ジョージアとアルゼンチン。


この辺かなあ~(^o^)
アバター
2023/07/18 20:42
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/18 12:49
かき氷は、ブルーハワイといちご!煉乳掛けたい!!!


こちらでは、近くに道の駅ができて、そこでかき氷やってて、たまに言ってます!w

夏になりましたよね!www
アバター
2023/07/17 21:38
京都ー博多ーモンゴルーって、なんか繋がるんだよね!俺。シルクロード的でもあって、もう、楽しくってね。堺雅人さん、ますます、宇宙人っぽくなって、なんかすごいな!wwwwww

”こっち向いてよ向井くん” TVer のお気に入り登録者数なら、VIVANT に負けてないですけどね!wwwwwww
アバター
2023/07/17 21:34
祇園祭も、クライマックスでしたがどうでしたか???

博多祇園山笠は、」今年は事故あったみたいで残念でしたよね・・・・・。


VIVANT :

バブル期みたいに資金かけてますね!wwwwwwww しかし、中央アジアの雄大な景色を画面越しにも感じられて、嬉しいです。モンゴルとの”キズナ”は、TBSらしいと思いますね!www


遊牧民は、あの広大なユーラシアをヨーロッパから、東アジアまで駆け回って、一時は、世界を席巻した!w

なんか、ドラマの内容ばかりでなく、ユーラシアの広大な景色がいいです。
アバター
2023/07/17 21:04
こんばんは。祇園祭の山鉾巡行で夏を実感した京都からお邪魔します♪
アバター
2023/07/17 20:11
で、夏ドラマ、何みてますか???


俺ね、


1。こっち向いてよ、向井くん
2。VIVANT

みてるよ!www


2。は、1970から80年代の、浦沢直樹さんの漫画見たいな設定だね!ただし、舞台が中央アジア!遊牧民!www 俺の好みだ!w


また、なんか感想文書くね!w
アバター
2023/07/17 14:30
夏だ!夏が来た!♪───O(≧∇≦)O────♪


海だ、山だ!バカンスだ!!!




俺は最近、地味な仕事が楽しくて、超多忙!www 秋までお預け状態ですけどね!w



十津川あたりに行ってみたいんだけどね!www 九州だと、耶馬渓とか、唐津方面も楽しそうだね!っっw
アバター
2023/07/16 21:34
こんばんは。明日は最高気温37度行くらしい京都からお邪魔します。
アバター
2023/07/15 21:19
こんばんは。15日は祇園祭の宵々山ということで浴衣姿でお邪魔します♪
アバター
2023/07/15 16:33
祇園さんも、宵山。八坂さん辺りは大変でしょうね~(^o^)\(^o^)/!
アバター
2023/07/15 07:40
ラグビー、トンガ代表の15番、フルバック、ピウタウ選手、つええええーーー!


来年から、清宮さんのヤマハブルーレブズに移籍らしい!www

早稲田OBが多いチームだし、清宮さん、フォワードみたいなごっついフルバック好むから、楽しみです。


その前に、この秋、ラグビーのW杯( at France )がある!w 今年はやってくれそう!w
アバター
2023/07/14 23:36
なでしこJ5-0\(^o^)/


ま、長谷川、長野 並べて、万全だね。女子つえーなやっぱり。
アバター
2023/07/14 20:40
こんばんは。祇園祭直前で交通事情が大変になってる京都からお邪魔します。
アバター
2023/07/14 17:24
そろそろひまわりとか苔とか、竹とかね、斎ちゃんどうかね???
アバター
2023/07/13 20:37
こんばんは。化け損ねたタヌキがお邪魔します~。
アバター
2023/07/13 17:55
二連続大大吉だったので、また、ブログとか、note とか、書く予定!www


何について書こうか迷い中!wwwwwww
アバター
2023/07/12 21:33
お!尻尾を隠したタヌキさん、出没かな???
アバター
2023/07/12 21:24
こんばんは。雨が降ったり止んだりで蒸し暑い京都からお邪魔します。
アバター
2023/07/12 14:14
今日はお出かけお仕事・中(^^)
アバター
2023/07/11 21:33
こんばんは。最高気温35度でも湿度が高くなくて過ごしやすかった京都からお邪魔します。
アバター
2023/07/11 14:06
今日も、クーラー無し生活で、OKです。


晴れて来た!www



北九州、大分あたり、心配だね。 みんな無事でありますように。

山肌を裸にして、太陽光パネル並べるとかしては行けない。太陽光パネル自体が新たな公害の本田氏、山が崩れやすくなる上に、あんな重いものが崩れて下に流れて来たいら、被害が大きくなる。

都会のビルの屋上とかにおくのは、まあ、仕方ないけど、そのくらいにしとかないと、大きな災害をさらに巨大災害にするよ!www
アバター
2023/07/10 21:28
こんばんは。鉾の準備が始まって祇園祭の空気に染まった京都からお邪魔します。
アバター
2023/07/10 15:46
こちらは、雨で涼しいので、部屋の電気もエアコンも消して、扇風機だけでね、仕事集中してます! この程度で済めばなぁ。


北九州、高速なども止まってて、心配!!!
アバター
2023/07/10 15:42
イオン小郡、2年ぶり5度目の水没等、と甲子園常連校のような見出しでニュースになってて、大変そう。立地大切!安かったんだろうけど、ヤヴァいね。


福岡も気をつけてあげてね!


この辺は、雨はあがりました
アバター
2023/07/09 21:15
こんばんは。結構な雨に見舞われた京都からお邪魔します。
アバター
2023/07/09 14:51
雨は小止み。緊急避難のお知らせの音が馬鹿でかくて、気が散るアハハ(*^^*)
アバター
2023/07/09 11:49
なかなかの猛雨です!

家でジッとしています。この際、普段は読めない専門書を読んだり、寝たり、ゴハンを食べたりして、日がな一日、暮らしましょう!~(^o^)!
アバター
2023/07/08 21:06
こんばんは。気温の割に湿度高くて蒸し暑い京都からお邪魔します~。
アバター
2023/07/08 12:08
今日も、曇りで、モデレイトな気候。


ノンビリ、お仕事です~(^o^)\(^o^)/ーーーーーーー
アバター
2023/07/07 21:14
こんばんは。凝縮された怒涛の一週間が終わりましたぁ…
アバター
2023/07/07 17:50
ノンビリしすぎて、今日が終わりそうです~(^o^)
アバター
2023/07/07 13:14
この週末はノンビリできるので、今日からゆっくりです。


午後からどうすっかな???
アバター
2023/07/06 21:02
こんばんは。久しぶりに雨の降らなかった京都からお邪魔します。
アバター
2023/07/06 15:43
新・大吉ブログと同じもので、ちょっとだけ、書き足したものを

https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n9e0bb774f81e

にも書きました!www


また、いいね!お願いします〜〜〜!www (ログイン、不要です〜〜〜〜〜!
アバター
2023/07/05 13:55
今日は、姫と納涼床へ!貴船がいい床ですよ!w (鴨川より好きですね!www


あいちゅとスイカがおいしい季節!www
アバター
2023/07/05 12:54
ラザニア、食ってきました。食後にスタバコーヒー!新作のパフェ!うまかった!wwwwwwww
アバター
2023/07/04 20:36
こんばんは。連日晴れでもゲリラ雨が不安な京都からお邪魔します。
アバター
2023/07/04 13:40
なんつーか、いい感じの毎日です。楽しくなってきたし、面白くなってきやがった!www
アバター
2023/07/04 08:10
今日も、いいお天気になりそうです。


お花斎ちゃんなら大変、よろしいです!www 俺も、頑張ります!wwwwwwww
アバター
2023/07/03 21:55
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/03 11:39
さて、新たな週ですね!気分を一新して、楽しくやってきます。

なんか絵ええ感じな気がします。いってきます。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2023/07/02 21:17
こんばんは。昨日寝落ちたので駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2023/07/02 18:11
梅雨らしくなる予報でしたが、快晴でした!あっツゥ〜〜〜!w
アバター
2023/07/02 14:46
植物とシアノバクテリアは、面白いよ!www

動かなくても、競合はあるし、生き残るための戦略も、動物とはかなり違う。


しかし、進化は進化。今、いやつらにはいるだけの合理性があった!www
アバター
2023/07/01 16:07
お仕事、しゅーりょーーー!w



あとは、週末、のんびりします。
アバター
2023/07/01 02:12
という間も無く、土曜からお仕事でっす!

頑張ります。w
アバター
2023/06/30 22:03
こんばんは。夏越の大祓という事で水無月美味しく頂きました。
アバター
2023/06/30 17:49
夕方になって、猛雨w

庭の紫陽花は、スッゴい元気\(^o^)/
アバター
2023/06/30 09:49
今日で、6月もおしまいですね!

6月最後の日は、満月の夜、姫と屋根の上でデート”コーデとしゃれ込みました。


満月の月をジーと見ていると、時々、吸い込まれそうになりますね!っっw
アバター
2023/06/30 02:16
お互い、疲れましたが、頑張ろう!っっw
アバター
2023/06/29 21:38
こんばんは。疲れたので駆け足巡回で失礼します~;;
アバター
2023/06/29 18:07
詰めが甘いもんで、気をつけます。


が、爪が穴丼みたいになってるやんけ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
アバター
2023/06/29 14:54
先週と今週、なんか、仕事、多いーーー!w

でも、頑張ってます。爪が穴井から、気を付けます!っっw
アバター
2023/06/28 21:29
こんばんは。最近低気圧に振り回されてる気がします…;;
アバター
2023/06/28 14:13
さて、気分を変えて、ちょっと”表現について”みたいなものを書いて見ました!www

https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n7625ae939dbe


note でーす!よろしくぅ〜〜〜!!!w
アバター
2023/06/27 20:55
こんばんは。まだちょっと回復しきれてないので駆け足で失礼します。
アバター
2023/06/26 20:52
こんばんは。雨の影響で頭痛キツイので駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2023/06/26 11:48
為山として → 依然として   と訂正!www



ワンワンならまだいいのにねーーー! 植物も可愛いね! 神木くん、頑張ってますね!


「坊が泣いたら、ばーばがくるぞ!」が、彼の珠玉のセリフだと、今でも思っていますけどね!www
アバター
2023/06/26 11:45
今日は、ちょっと重い曇り空。為山として、雨が降る雰囲気はないけどね!www


こんなにカラッツユだと、ちょっとお米とか、心配ですね!www




暑い夏にカーっとならないかなぁ・・・。海に泳ぎに行きたいですね!www
アバター
2023/06/25 21:06
こんばんは。喜びでテンションおかしいままお邪魔します~!
アバター
2023/06/25 20:20
お散歩日曜日。


初夏!って感じに快晴でした!
アバター
2023/06/25 14:20
今年は、”カーっ”と暑くなる日がまだ少ないよね!w

梅雨も明けてないから当然???しかし、たまに、カラッとする日もあったりで、カラっ梅雨気味。

しとしと続けて振らないで、たまにドカ雨くるのやめてほしいね!www
アバター
2023/06/25 00:31
こんばんは!今日は、ちょっと仕事があって、まだ、やっています。


このまま、朝までオールです。頑張るぅ〜〜〜!w


でも、まだ、暗いうちに眠りにつきたいです。
アバター
2023/06/24 21:54
こんばんは。蒸し暑くて梅雨バテしそうです…;;
アバター
2023/06/24 11:59
午後からは、気楽にTV見ながらスモークピザ食ってます。

スーパーのピザを野外でキャンプ用の燻製機でスモークするだけで、結構、うまいですよ!www



昔、誰かが、TVで紹介してた方法です。wwwwwwww
アバター
2023/06/24 09:39
おはよう。良い一日を!

俺は、ちょっと仕事する。
アバター
2023/06/23 21:23
こんばんは。週末は修学旅行生との遭遇率が爆上がりしてる気がします。
アバター
2023/06/23 18:49
今日は、もう、帰宅中。

今週は疲れましたが、やり甲斐のある仕事の練習みたいなものもあり、頑張った☘!

来週、再来週も続きますが、頑張ります。


(^o^)!
アバター
2023/06/23 10:11
おはようさま!うちの庭には、紫陽花が満開になって来ました。


他にも、待宵草やヤマユリも咲き出しています。

あと、いろいろ植えました。可愛いです。
アバター
2023/06/22 21:58
こんばんは。都合により駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2023/06/22 14:32
なんか、いい感じの1日でした!


涼しくなりましたね!w 雨も来なかったけど、暑くならなかった。

このまま、秋になって欲しいこの頃!wwwwwwww
アバター
2023/06/21 22:01
長ネギでランクインするっていうレアなところを使うことにしてみた!!!w

11年前とか、懐い!ε-(´∀`; )
アバター
2012/09/29 23:00
おめでとうございます。
なかなか農園は難しいです。
アバター
2012/09/29 22:28
おめでとう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.