Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2012/12/08 17:27
12月7日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/12/07 17:34
12月6日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/12/07 01:47
(✿◡‿◡ฺ)㋔㋳㋜㋯zzz☆彡
アバター
2012/12/06 23:21
こんばんは☆
テスト週間なのに呑気に巡回しているショコラでした!
アバター
2012/12/06 21:51
今晩は☽メガ魂を込めたお水とステプのお届けです♫新イベントのゲーム、まだよく意味分からずです^^;
アバター
2012/12/06 20:32
ただいま~。ご馳走様~。会社から帰ってすぐ食事。そして今は二コタでこんばんは~ww
アバター
2012/12/06 17:33
12月5日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/12/06 09:22
(✿◕‿◕)ノいつも訪問ありがとう♡此方への訪問は外して下さいね○┓ペコ(o・・o)/~
アバター
2012/12/05 22:19
もう年賀状のこと考えないといけない時期になったんですね!
私は今回年賀状がだせない事に今気づきました。。。
今年は頭を抱えずにすみそうです!
アバター
2012/12/05 21:53
今晩は☽メガ魂を込めたお水とステプのお届けです(^^ FNS歌謡祭を観ながら巡回中です♬
アバター
2012/12/05 17:28
12月4日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/12/05 15:35
年賀状を書き終えてホッ(#^.^#)早く投函して片づけてしまいたいですw
アバター
2012/12/05 10:18
(σ◕‿◕)σステプお届け゚・♡.
アバター
2012/12/04 22:58
こんばんは☆
今週からのレア魚沢山釣って
アイテムGetしたいです!
アバター
2012/12/04 20:45
マンションのガラス磨きをしてきました。風が強すぎて洗い流す時、冷たい水が飛び散って冷たかったです
アバター
2012/12/04 19:57
今晩は♬メガ魂を込めたお水とステプのお届けです(^^ 冷えてきましたね><
アバター
2012/12/04 17:25
12月3日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/12/04 09:55
ョ◕*)㋔..|ョ‿◕*)㋩..|ョ◕‿◕*)㋵
アバター
2012/12/03 22:23
お昼に食べるミニチョコクロワッサンがマイブームwほんわか温かくて、お口にチョコがとろーり蕩けます
アバター
2012/12/03 19:29
今晩は♬メガ魂を込めたお水とステプのお届けです(^^
サンタさんになりたかったピエロが通りますよw
アバター
2012/12/03 17:34
12月2日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/12/03 10:14
(❥◕‿ฺ◡)╱オハヨウゴザイマス♬今週もヨロシクデス。+゚|‿◕♥)ノ♡
アバター
2012/12/02 23:02
こんばんは☆
昨日より一段と寒くなりました!
ますますコタツから脱出できないショコラからの訪問です。
アバター
2012/12/02 18:38
今晩は♬メガ魂を込めたお水とステプのお届けです(^^
ちょっと怪しいサンタさんが通りますよw
アバター
2012/12/02 16:26
12月1日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/12/02 14:00
今日は寒いですね。風邪ひかないでくださいね。(^_-)-☆
アバター
2012/12/02 01:49
(๑◡‿◡)❤☆㋔㋳㋜㋯☆❤☾☆いい夢みてね☆
アバター
2012/12/01 21:52
2012年もあと僅かとなりました˙❤‿❤⌒★
アバター
2012/12/01 21:34
こんばんは☆
週間天気予報によると岡山県は今週末に少し雪が降るらいいです(^^;
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/12/01 19:42
今晩は♬メガ魂を込めたお水とステプのお届けです(^^今月もよろしくお願いします♬
アバター
2012/12/01 17:34
11月30日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/12/01 10:06
(。◕‿◕)ノオハヨウゴザイマスஐ今週もおつかれさまでしたஐ楽しい週末をお過ごし下さいネ♡
アバター
2012/11/30 23:01
リラックスタイムに曲はいかが?ハープとSAXどっちを演奏しましょうか?(^_-)-☆
アバター
2012/11/30 22:58
今晩は♬メガ魂を込めたお水とステプのお届けです(^^よい週末をお過ごしください☆*

今月もいっぱいお世話になりました(^^)
アバター
2012/11/30 22:51
こんばんは☆
修理に出していた携帯電話が戻ってきたので嬉しいです♪
アバター
2012/11/30 20:15
σ(。◕‿◕。♥)♪11月もお世話になりました❤12月も㋵㋺㋛㋗ね(o*_ _)o))
アバター
2012/11/30 17:50
11月29日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.