Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2013/03/08 17:34
3月7日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/03/07 17:38
3月6日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/03/07 04:51
南仏はもうすぐ21時です。お腹一杯で幸せ~( ^^) _旦~~どれどれ寝起きを襲っちゃおっとw
アバター
2013/03/06 22:51
こんばんは☆

友達が前期試験で志望大学から合格通知が届いたそうです♪
おめでたい日です(^ー^)
アバター
2013/03/06 20:04
今日は主人が他国へ出張です。雨の日はのんびりまったり過ごします( ^^) _旦~~
アバター
2013/03/06 17:28
3月5日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/03/05 23:17
こんばんは♪

なぜか足が筋肉痛になって困りながらの訪問です!
アバター
2013/03/05 21:22
ケーキを焼く前に、急ぎ足訪問です。レシピないけれどレモンケーキ美味しくできるといいな~♡
アバター
2013/03/05 17:30
3月4日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/03/04 17:34
3月3日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/03/04 17:24
南フランスは暖かくてのんびりと過ごしています。留守中の訪問を有難うございました。
アバター
2013/03/04 10:22
【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)今週もヨロシクデス。+゚♡
アバター
2013/03/03 22:49
こんばんはヾ(*・ω・)ノ

父も花粉症らしき症状が出ています!!
アバター
2013/03/03 17:28
3月2日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/03/03 12:59
友限巡回中*素敵どうぞ^^水遣りはできる方のみです♪
アバター
2013/03/03 06:27
b(@^0^@)d オハヨウゴザイマス ステプ
アバター
2013/03/02 22:41
今晩は★

STPと水のお届けです♪
アバター
2013/03/02 21:36
こんばんはノ今月もよろしくお願いしますbstpぽちっ*
アバター
2013/03/02 17:26
3月1日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/03/02 15:09
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・
アバター
2013/03/02 05:58
(。◕‿◕)ノオハヨウゴザイマスஐ今週もおつかれさまでしたஐ楽しい週末をお過ごし下さいネ♡
アバター
2013/03/01 22:08
こんばんは☆

今日無事に高校の卒業式が終わりましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/03/01 19:06
こんばんはノシstp届けに参りました*今日はとても思い出に残る卒業式になりました!
アバター
2013/03/01 17:29
2月28日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/03/01 17:22
明日フランスへ行きます。2日ほどインできません。また皆さんのお顏を見られるのを楽しみにしています
アバター
2013/02/28 23:40
今月も交流してくださって有難うございました。来月はフランスからお邪魔しまので、宜しくお願いします
アバター
2013/02/28 21:46
こんばんは♪

昨日は訪問できなくてごめんなさい!
もう2月も今日で終わりますね(>_<)
アバター
2013/02/28 19:54
こんばんはノstpお届けb明日は卒業式...泣かないように意識していきたいと思います!!w
アバター
2013/02/28 17:58
2月27日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.