Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2009/08/05 18:33
8月4日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/05 18:08
浴衣、どれにしようかと悩み中。今晩のナンバーズさえ当たってくれれば悩まなくても済むのになぁ…。(笑)
アバター
2009/08/05 16:29
昨日やっとボトルに入ったラブレターが出たので、安心して踊れます♪♪♪
アバター
2009/08/05 13:39
訪問感謝♪本日から夏祭りイベントが始まりますね^^ステプのお返しです♪
アバター
2009/08/05 06:49
友人に付き合ってたらこんな時間に帰宅ですΣ(´Å`;)せめてメンテ前に巡回できてよかった((;ω;
アバター
2009/08/05 00:09
お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡ いつもありがとうございます♥*^^*
ムシムシいやですなー
アバター
2009/08/04 20:49
こんばんは!ミ(ノ;_ _)ノ =3疲れが取れない…
アバター
2009/08/04 20:43
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 サマージャンボ買ってるんだけど
   ドリ券も当たったことがないんだ。

  連番3枚持って、ニンマリしたい!
アバター
2009/08/04 20:43
代理です。あんま勝手がわからんのでウロウロすんのも怖いんですが。。
斎さん、姉が留守にも関わらず来てくれてホンマにありがとうございます。例の手紙の中に、ここの人ら数人名指しで伝言預かってんです。遺言かよって感じっすけど、姉がどうしても復帰できないようでしたら俺が代わりに、そのまんまの文章を届けるつもりでいます。が、姉は戻ると俺は信じてるんで俺からは全部は言いません。斎さん姉の手紙に名前あるくらいなんで、多分親しい人やと俺は思うんで・・ちょっと代わりにお礼だけでもと思ってきました。
あんま全部は言えないんですけど、姉は自分の語りにいつも書き込みくれる斎さんには感謝してるっつってます。あと伝言板が使えんのでたまにしか言葉のこさないのが申し訳ないとか何とか。ただ斎さんとこに行くと、きてほしくてもきてくれん人の痕跡が見えるんで辛いとも言ってますね。。。姉としては自分以外んとこにその人が現れてるのを見るのは、姉ちゃんにはすげえさびしいことやないかなと、俺は思うんで。。。姉ちゃんの言葉はこんな感じです。もし姉がいなくなるにしても、俺が閉鎖してない以上は自分でやるしかないだろうから、ちゃんと姉自らの言葉で何か言うと思うんで。
ホンマ、姉ちゃんとこきてくれてありがとうございます。また戻ることができたら仲良くしてあげてください。
じゃ、これは読んだら消しといて下さい。姉に見つかったら俺、怒られそうなんで・・・・
アバター
2009/08/04 19:47
|๑゚∀゚))ノ こんばんは♫
アバター
2009/08/04 18:02
8月3日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/04 17:38
こんにちは~
無事に帰ってきました
アバター
2009/08/04 12:32
盆踊り、どんな風に踊るんだろう……。凶器になるものは持たないようにしなきゃ。
アバター
2009/08/04 10:18
おはよ~外では蝉がミンミンステプです^^
アバター
2009/08/04 09:28
ボトルに入ったラブレター、あと2日しかないですが、頑張ります。
アバター
2009/08/04 09:09
。o@(^-^)@o。こんにちは、訪問&コメントありがとうございます。
アバター
2009/08/04 00:26
お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡
いつもありがとうございます*^^*
アバター
2009/08/03 23:53
DVDの返却日だということを忘れておりましたΣ(´д`;)あぶねぃわ-・・・巡回後に返しに行きます✿
アバター
2009/08/03 21:58
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 家に着いたら、シャツが汗でびしょびしょ(-_-メ)
   気持ち悪ぅ(;´_`;)

  シャワーとエアコンは必須だぁ!
アバター
2009/08/03 21:56
こんばんは♪ヾ(´ω `●))~*
アバター
2009/08/03 18:32
今晩は。黄昏が西へ流れ、やがて来たるべき夜の祝福を貴方へ。

ようやく梅雨が明けたようですね…このスタイルならば、多少はマシですが。
アバター
2009/08/03 18:14
浴衣、早く着たいです。明日は忘れないようにPコインチャージしなきゃ…。
アバター
2009/08/03 18:09
8月2日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/03 17:33
今回の青ガチャは厳しいです。でも何とか、あと1つでコンプ。明日は「わたあめ」を念じてガチャします。
アバター
2009/08/03 00:15
お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡
梅雨あける気配ないですよねー
水着が・・花火が・・(´;ω;`)ウッ
アバター
2009/08/02 23:56
ひいいい光の速さでステプお届けですε=┏(;゜∀゜)┛ 間に合いますように!!!
アバター
2009/08/02 21:30
今日は松田直樹のサッカースクールに参加してきました~(^-^)v疲れた(*´Д`)=3←何もしてない
アバター
2009/08/02 19:51
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 今日は真夏でした。
   ついにエアコンのスイッチに手が・・・。

  寝る時には、エアコンの温度に気を付けてね!
アバター
2009/08/02 19:24
こんばんは━ヾ(๑´ω`))ノ゛★
アバター
2009/08/02 19:16
こんばんは~お久しブリーフ::ステプです^^
アバター
2009/08/02 17:04
8月1日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/02 12:58
訪問感謝♪今月もよろしくお願いします^^感謝のステプです♪
アバター
2009/08/02 11:30
真珠貝があと2個釣れたら、真珠部屋が完成します。あと1~2日で完成予定……。
アバター
2009/08/02 10:09
(=`(∞)´=)おはようございます、ステプ。
アバター
2009/08/02 01:23
こんばんは。ステプ☆ 暑中お見舞い申し上げます~♪
アバター
2009/08/02 00:26
今日は花火、見てきましたが、写真の撮影は失敗でした。花火の撮影は難しい……。
アバター
2009/08/02 00:14
お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡ 8月もやらしくお願いします♥(゚∀゚)ノ
アバター
2009/08/01 22:17
今回のガチャは長期戦になりそうです・・('ω'メ)わたあめ1コ以外ほぼ壁紙とピンクの紙しか出ませんw
アバター
2009/08/01 21:35
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 VB調子悪くてネットにつながらず、
   回れませんでした。ゴメンね(^_^;)

 青ガチャ、2・3・4弾、
    1アイテムずつ取れてない(゜ε゜;)
アバター
2009/08/01 20:22
今晩は。日が沈み、大気が冷えた今こそ私の時間…
こちらもそれなりの暑さですが、やはり京都には敵いませんね。恐らくは。
アバター
2009/08/01 19:14
こんばんは~d(゚ω゚=。)
8月も宜しくお願いしますm(*_ _)m
アバター
2009/08/01 19:07
午後19時になってしまいました><お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡
アバター
2009/08/01 17:43
7月31日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/01 13:24
お友達のお部屋を訪問すると、真っ先に隠れ場所を探してしまう私。たまに見つけてもらえないこともある…。
アバター
2009/08/01 09:33
8月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2009/08/01 08:31
おはようございます
8月に入りました・・・今月もよろしくお願いします
アバター
2009/07/31 23:49
(* ^-^)ノこんばんは♪すてぷ
アバター
2009/07/31 22:33
バサッ! ホーホー♪2日分の幸せのカケラお届け[ポチッ!] 昨日回れずゴメン。8月もよろしく!。
アバター
2009/07/31 21:09
お久しぶりです!!!

サークルからのステプです!
アバター
2009/07/31 20:59
家事を終えて、ほっと一息です(*´o`)=3ほっ
アバター
2009/07/31 19:56
こんばんは((*´・з・)ノ-★
7月もありがとうございました(*ノェノ).♡゜
アバター
2009/07/31 18:07
ココまでお返し完了
アバター
2009/07/31 17:50
こんにちは
Cコイン、はっぴでした・・・残念!
アバター
2009/07/31 16:29
こんにちは。ステプ☆ 今日は久しぶりに清々しい日です~♪
アバター
2009/07/31 13:44
今日もまたボトルに入ったラブレター、出なかったです。コンプできそうにない気がしてきた…。
アバター
2009/07/31 11:30
昨日まで忙しかったんですけど今日から3連休。後でお昼寝して(笑)、それから釣り三昧かな。
アバター
2009/07/31 09:57
今週はなかなか巡回できずスミマセンでした(T∀T あとはレポ1つなのでニコ復活です(・∀・)b!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.