Nicotto Town



危うくお題を忘れるところでした;;


連休に行きたい場所について、と言われても…現在絶賛風邪っぴき(咳が止まらなくて呼吸困難&腹筋攣りそう)な私にとって外は余計な刺激物(アレルゲン含む)だらけで危険なんですが(^^;
やっぱりアレルギーで抵抗力(免疫力?)落ちてる時は危険ですねぇ…(遠い眼)
取り敢えず家にあった薬飲んで様子見てますが…病院行っても似たような薬もらうだけだから行くの面倒だし(マテ)早く治らないかなぁ…???

今年の風邪はしつこくてタチ悪いっ!

アバター
2013/04/30 20:22
お大事に。
アバター
2013/04/30 19:50
う~ん、しんどそう。
早く良くなるといいね。

GWって、どこも混んでいるから
無理に出かけなくていいよね~、
と思ってしまう、出不精の私です。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.