Nicotto Town



忘れる前にお題消化


学校でやってしまった失敗について、と言われても…忘れ物は失敗とは違うだろうし…小学校時代にプールの授業(自由時間中)潜水で遊んでたら巨大ビート板(厚さ5cm位。子供が5~6人余裕で乗れるサイズだったと思われ)で(悪戯か苛めかは不明だけど)真上塞がれて逃げても追いかけられて呼吸できなくなったから浅瀬まで逃げて誘導して力技でひっくり返して沈めた上に巨大ビート板かぶせてやったのは失敗と言うよりは報復だろうしなぁ…

アバター
2013/05/31 15:24
斎さんは完璧すぎて失敗と呼べるものがないお方と想像しちゃいます^^

あくまで私のイメージですが…^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.