Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2013/06/08 17:32
6月7日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/06/07 17:27
6月6日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/06/07 10:15
こんにちはっ ♪
息子を送り届けてから整形外科へ直行して牽引と電気をかけてもらって来ました^^
アバター
2013/06/07 09:50
✾オハ“ヽ(。◕‿◕。)ノ”ヨウ✾
アバター
2013/06/06 23:06
おやすみなさいステプで~す(^_-)-☆
アバター
2013/06/06 22:17
こんばんは~✿ 昨日は巡回お休みしました>< 新イベント始まりましたね。人魚姫さん我儘過ぎだわ(笑)
薔薇はさっさと育っちゃう癖にメガらないし、和服はあんまり使わないから今週は節約できると思ったらコサージュとドレス気に入っちゃうし、6月の散財ぶり痛いです><
まだランプ草も蓮もスズランも残っているのに~!(号泣)▽*≧Д≦*▽ワ~ン
こういうとき、負けず嫌いな性格ってダメですよね~諦められないのです…(泣)
アバター
2013/06/06 21:06
こんばんは^^

こちらは相変わらずアチチです^_^;
雨が少なかったせいか、今年はもう生生姜がスーパーに置いて有りました。
早速、甘酢漬けを作りました^^
1週間後が楽しみです♫
アバター
2013/06/06 20:50
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
体育祭1日目終了です!赤&青が同点で1位です^^明日も頑張ります♪
アバター
2013/06/06 17:25
6月5日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/06/06 14:58
♡◕ .-。)‿||O |チラッ・・コッソリ…チャレンジャー2号が通りまーす☆ε(*'-')з...パタパタ
アバター
2013/06/06 10:58
こんにちはっ♪なんとなく曇りがちな空模様。。。
アバター
2013/06/05 23:37
こんばんは^^

梅雨が明けたかと錯覚する様な
暑い1日でした^_^;
アバター
2013/06/05 21:54
こんばんは!(^^)!

明日から新しいイベント始まりますね♪
アバター
2013/06/05 21:00
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
明日、明後日は体育祭です~、赤組応援お願いします(^^♪
アバター
2013/06/05 20:18
今日も忙しかったです。もうネムネムですw
アバター
2013/06/05 17:26
6月4日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/06/05 14:42
こんにちはっ♪
昨夜はサッカーの試合に釘付けになった方…多いでしょうね^^
アバター
2013/06/05 09:32
♡◕ .-。)‿||コッソリ…おっさんになった妖精が通りまーす☆ε(*'-')з...パタパタ
アバター
2013/06/04 23:22
こんばんは^^

キムチを食べ過ぎて明日が怖いです^_^;
歯磨きしなくちゃw
アバター
2013/06/04 22:05
チワワがいつもの長距離散歩コースを、4周もしようとしたのでどっと疲れました(@_@;)
アバター
2013/06/04 21:40
祝☆ワールドカップ出場決定~✿お爺ちゃんわんこと一緒に観戦しました^^
アバター
2013/06/04 21:01
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
アバター
2013/06/04 20:09
(❀✪‿✪)ノღこんばんわღ
アバター
2013/06/04 17:30
6月3日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/06/04 12:01
こんにちはっ♪
ピンクのティアラができました^^ありがとうございます<m(__)m>
アバター
2013/06/04 11:22
こんにちは。水やり&ステプです(╹▽╹)/
ピンクの薔薇がメガっていました。水やり感謝です
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/06/03 22:41
こんばんは^^

つい貰ったピンクの薔薇を収穫
青薔薇の種を拾ってしまいました。。。

P種は暫く休憩する予定だった…え~~~っ!?((((((((((・・;
アバター
2013/06/03 21:34
PTA役員会で自己紹介をしたら、大笑いされましたw娘に真面目にしなさいと怒られるから内緒なのw
アバター
2013/06/03 21:10
高速訪問で失礼します!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2013/06/03 19:26
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2013/06/03 17:26
6月2日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/06/03 15:04
こんにちは。今週もよろしくお願いします~✿ 斎さんにとって素敵な1週間になりますように☆
おじいちゃんわんこの体調が心配で寝不足が続いていて、気づいたら昼過ぎまで居眠りしていました…^^;
ここ数日おトイレにつれていっても出来ずに、お腹が張っていて抱っこするとすごく呼吸が苦しそうになり、食事も取らない状態で……。見かねて強制的に排泄させていたのですがやはり食事は取らず。
今日病院に連れて行ったのですが、心臓をはじめ内臓が高齢の為に弱ってきているそうで栄養剤を注射してもらってきました。大分元気になって復活しているのですが、いつ急変してもおかしくないそうです。……17歳ですからね~。その時が来るまでめいっぱい可愛がってあげようと思っています。
アバター
2013/06/03 14:48
息子は今日から2週間の校外実習に出ています。
聴覚過敏があるので初日から支援の課題が出てきました。
アバター
2013/06/03 07:46
(❥◕‿ฺ◡)╱オハヨウゴザイマス♬今週もヨロシクデス。+゚|‿◕♥)ノ♡
アバター
2013/06/02 22:05
今日は1日中、出たり入ったりの落ち着かない日曜日でした^^;
アバター
2013/06/02 21:51
こんばんは♪
今から新しいイベントが楽しみです(^^*)
アバター
2013/06/02 21:38
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
アバター
2013/06/02 21:32
こんばんは。飼い犬チワワの、1日3回距離のあるお散歩で、どっと疲れましたw

アバター
2013/06/02 20:53
こんばんは^^

こちらの地域は
ここ数日間、特に寒暖の差が激しいです{{(☯_☯)}}

風邪を引かれません様に、お気を付け下さい^^
アバター
2013/06/02 17:24
6月1日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/06/02 06:33
(人◡‿◕)゚+.オハヨウゴザイマス♬
アバター
2013/06/01 21:31
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
TVでやってた肩甲骨ダイエットをやってみたら、一日だけで筋肉痛になっちゃいました(@_@)自分でもびっくり^^;
アバター
2013/06/01 21:12
昨日はお爺ちゃんわんこの体調が悪くなり巡回お休みしました…申し訳ないです。彼はすっかり復活しました♪
5月は大変お世話になりました^^6月もどうぞ宜しくお願い致します~✿素敵なひと月になりますように☆
アバター
2013/06/01 20:53
こんばんは^^

昨日に続き、午前中は雨でしたので
肌寒い位でした☂

明日は…回復するかもですねー。
アバター
2013/06/01 17:25
5月31日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/06/01 14:50
カラオケでほど良い疲労感^^
アバター
2013/06/01 11:24
(ŐωŐ♥)ノღこんにちわぁღ楽しい週末をお過ごしくださいね(*^-゚)⌒♡
アバター
2013/06/01 10:50
薔薇のソフトクリームをどうぞ。お代の宝石は、このリングピロウの中へ入れてねw
アバター
2013/05/31 22:33
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
今日部活に日焼け止めを忘れて顔がすごく焼けちゃいました~^^;
アバター
2013/05/31 21:46
こんばんは♪

5月最後の訪問です!!
アバター
2013/05/31 18:52
こんばんは^^

大丈夫、私も一緒です(^^)
アバター
2013/05/31 17:56
5月30日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.